Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 片付け

Comment (2)  Trackback (0)

過去にしばられてる 女

ずっと捨てられなかった あの物たち
昨日 やっと 捨てたわ



DSCF0651.jpg



ほとんど インテリア関係の雑誌ばっかww

最後の未練に パラパラページをめくってみたら
今や 大阪市長の橋本さんが 弁護士時代にやってた
懐かしい 法律相談とか 載ってやんのww

一番古い雑誌なんか・・・



DSCF0653.jpg



1999年って(゚m゚*)プッ 

娘が生まれた年ですわww


娘が保育園に通っていたときに描いた絵なんか
ぜ~んぶ 捨てたのにね~

生まれた年に買ってた雑誌を 置いてたなんて・・・

なんちゅう親やww


これで過去とも おさらばよ~( *´艸`)クスクス


  ビフォーアフター



おかげで スッキリ!

残ったのは 水嶋ヒロ見たさに 一人で見に行った
映画のパンフと説明書だけww


もぉ この黒のBOX要らんわ~

そやけど これ捨てたら 要る本傾くな~^^;



DSCF0660_20121027080514.jpg


そっか この本 ここに入れたら いいんや~icon_k_ehe_20121027072127.gif


ブログを再開してからというもの
片付けが好きになりつつある 今日この頃ww

恐るべし ブログの威力(゚m゚*)プッ 



Comments

おいしっぽさん
インテリアは 変わってるけど
料理は伝統があるから・・・
私も 料理本は昔のん 置いてるよ~ww

インテリアっていうか
今は とにかく 多くの物を持たない片付け(断捨離)やけど
かれこれ 10年前は 多くの物を いかに効率よく収納するか~
・・・みたいな 感じだからね~

なんせ 掲載されてる小物たちが 時代を感じるものばかりww

過去に縛られてる、、なんか、すごくドキッとする言葉でした。
どんどん、世の中も自分も変わってるんだものねっ。
私も昔の料理雑誌とか、たくさんありますぅ~~
捨てる、勇気、持とう~ウンウン。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
