Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

今しか食べられない ルタオのオータムサンデー

昨日は 7年かけて改装してた 大阪梅田の阪急百貨店の二期棟が
オープンするってことで 仕事帰りに行こうとカメラを持って行ったんやけど

ついつい 大阪高島屋の 北海道大物産展が気になってww
梅田に行かず 難波の高島屋へ行ってきました


DSCF0611.jpg



関西初登場!って言葉が すご~~く気になったんやけど

私の目的は あくまでこちら↓ オータムサンデー



DSCF0614.jpg



ルタオと言えば ドゥーブルフロマージュ♪

ワンホール ペロっていってしまいそうなくらい 大好きなケーキなんやけどww



DSCF0557.jpg



そのドゥーブルフロマージュとスイートポテトのコラボケーキ

上層は マスカルポーネのレアチーズケーキ
下層は クリームチーズにさつまいも「紅東」を練りこんでだベイクド


期間限定の「パタートゥ・ドゥーブル」と
ルタオの牛乳ソフトクリームが同時に味わえる 欲張りスイーツ


オータムサンデーは 今しか食べられない限定スイーツ



DSCF0562_20121026084830.jpg



あっさりとした ソフトクリームに甘酸っぱい ラズベリーソース
ソフトクリームが さらっと口にとける感じ

サクサクのコーンフレークと 削られたホワイトチョコも入ってました

パタートゥ・ドゥーブルは 
チーズの酸味と ポテトの甘みが絶妙~


(゚Д゚)ウマー! 


おもわず もう1個食べた~いって思ったんやけど
血糖値が気になったので あきらめましたけど(゚m゚*)プッ 


ワンカップ 525円でした


 大阪高島屋の大北海道展は28日(日)まで




Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
