Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 片付け

Comment (0)  Trackback (0)

捨てられない 女

大阪 本日 雨ですわ
・・・って 全国的に 雨なんですかね??


ワタクシ 今日も 休みなんですが
出かける予定をしてたんやけど 雨やから 止めます(゚m゚*)プッ 


出かけないから 片付けでも しようかいな・・・っとww


あ! その前に 本日の汚部屋ww


DSCF0537.jpg



昨日よりは ちょいマシかとww

散らばってた マンガの本を 片付けたみたいやね



DSCF0531.jpg



元の場所に戻ったようで・・・


・・・っていうか 

「なんで このマンガ捨てへんの?」って
今朝 私 写真撮るとき 娘に聞いたら


「年末になったら まとめて全部すてるねん!」 との返事が^^;


やっぱり 娘は 私といっしょで 捨てられない女ですわ

なんで 年末まで 置いとくのか さっぱりわからんのんやけどね^^;


まぁ 私も 捨てられない女なので
年末どころか ず~~~と持ってる 雑誌があります



DSCF0539.jpg



左の 黒いBOXに入れてる 数々の雑誌
なぜか 捨てることが出来ません (´Д`) ハァー


ほとんど インテリア関係の雑誌なんですけど~(゚m゚*)プッ 

パラパラページを めくるのも 半年に1回くらいww
でも 捨てきれない^^;


時折 雑誌見ながら 自分で こういう部屋にしたいな~って
思うだけでなんやけどね(゚m゚*)プッ 


思うだけじゃなく そういう部屋にすれば
雑誌を見る必要もないのにね~(-"-;A ...アセアセ


え~~ぃ 今度の廃品回収には 全部捨てるわ!!



Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
