Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 片付け

Comment (0)  Trackback (0)

汚部屋は 恥ずかしいと思う気持ちが 大事かも

今日は休み

ちょっと ブログさぼったけど
ブログは仕事じゃないから マイペースで書くつもり♪


今日のワンショットは 娘の汚部屋


DSCF0528.jpg


私は今朝 娘に「汚部屋ブログ」について 書いてることを伝えた


「お部屋?」

「汚いと書いて 汚部屋や!!」



娘の部屋は 足の踏み場もない

カエルの子はカエルってわけだなww


片付けられない 私の背中を見て育った娘は
もちらろん 片付けもヘタクソww


「あんたの 部屋の写真 ブログに載せるから~」

「え~~~恥ずかしい!!」


自分でも 恥ずかしいと思ってるわけなんだけど


「今日は 忙しいから 片付けられへん」


実際に 片付けさせると 
すごくキレイな部屋に出来る子なんだけどね~ww

(キレイ好きなダンナのDNAも ちゃんと受け継いでるから)



・・・っていうより ずぼらな性格 私にソックリ

自分の部屋が 散らかってても 気にならない(゚m゚*)プッ 



私もそうなんだけど 自分の部屋は 着替えるだけの部屋
ほとんど すごすのは リビングだからww

娘は 勉強もリビングでするからね~


まぁ~ 家族全員が ほとんど過ごすリビングは
きれい好きなダンナのおかげで いつもキレイに片付いておりますww
 


だから 今朝 言ったんだわ


「今日から毎日 あんたの部屋の写真撮って ブログに載せるから

 何日載せたら きれいに片付けられるか 記録してみるww 

 これでブログネタができたわ~ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム」



以前 テレビだったか 毎日自分の写真を撮って ブログ?に載せて
ダイエットに成功した人の話を 聞いたことがある


写真を公開するって効果は すごくあると 私も思ってるから
だって 恥ずかしい写真は やっぱ 見せたくないものね~(゚m゚*)プッ 

汚部屋から脱出する 一番の近道は やっぱ写真公開だと思うわww


Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
