Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 片付け

Comment (0)  Trackback (0)

ゴミの中から・・・ 

朝から バタバタ 片付けだして・・・

とりあえず 第一弾 終了ってことでww


DSCF0465.jpg


私の手作りデスクww

いつの間にやら 物置化^^;

あまりの重さに 板も湾曲してるし (-"-;A ...アセアセ


まぁ椅子がないから 今じゃ~使えないけどww


ほんとうは ここで PC使うつもりだったんだけど
配線問題があり もっぱらPC作業はリビングで・・・


っていうか ここの一番 邪魔な物っていうたら パソコン!!
デスクトップについては かれこれ 10年以上も前の 98だぜよ

それも LAN回線じゃないから これも今じゃ~使えないんだけどww
捨てるのに お金かかるからって 捨てきれてない _| ̄|○


下のノートもそう(壊れたXP) これも捨てたいんだけど・・・


今 どうやって 処分すれば いいか 考えるのしんどいから
今日は そのまま 放置してやった(゚m゚*)プッ 


DSCF0477.jpg



放置はしたけど 一応 今日の片付けは 終わりww


page1、1




でも・・・出てきたのは

ゴミ山だけじゃ~なかったんだよね~



DSCF0469.jpg


商品券 4,000円分 ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


たまには 片付けないとね( *´艸`)クスクス


また 今度 続きをするわ (いつになるかな~ww)



Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
