Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ウニかと思ったら 豆腐だった  五木屋本舗の山うにとうふ

先週 大阪梅田の阪神百貨店で「楽天のうまいもの大会」ってのが
開催されてたので 仕事帰りに ふら~と行ってきたんです

楽天チラシ


ブログを毎日更新してた頃は お財布 携帯電話 デジカメ
これは 必ず持ち歩いてたんやけどね~ww

ず~~と 離れてから カメラを持参してなく
その場の雰囲気は 撮影できてません^^;


ほとんどのお店が 試食させてくれました



そこで出会った 山うにとうふ


DSCF0449.jpg



試食したとき これ ウニですか?って 聞き返したら


「ウニみたいな 味がするけど これ お豆腐」

     
     エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!


ほんま ビックリやった
豆腐の味は せんかったもんね~ww


DSCF0450.jpg


お豆腐を 秘伝の味噌に半年漬け込んで 作ってるんだって


70g入り  420円   (150g入り 630円)


冷凍で約6ヶ月 保存できるってことだったので 70g入りを3個購入
冷蔵保存でも 約2ヶ月


DSCF0452.jpg


・・・で 今日現在 こんな感じww
2ヶ月なんて 保存することも ございませ~ん


もぉ 無いってばよ~ww

150g入り 買っとけばよかったかな(゚m゚*)プッ 


   ごはん


色々 食べ方の書いたチラシを もらったんだけど
やっぱ シンプルイズベスト!


あつあつのご飯と 一緒に食べるのが 最高~~!!



食欲の秋には ちょっと危険な食べ物
・・・かも だけどww




Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
