Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

とりあえず 生きてます

ブログ放置しておりましたが
とりあえず 生きておりますww


ブログが 書けなかったわけで・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 菓子パンのネタばかり書いてたから?

血糖値が~~UP!


まぁ 前から高かったんだけど まだ 大丈夫じゃろ~
なんて思いながら 菓子パン食べては ブログを書く


・・・みたいな(笑)



歳を重ねていくにつれ 更年期か?
あっちゃ こっちゃと なんか 体調が芳しくなく

今年 8月に ドック受けてきたんだけど・・・


以前よりも また 血糖値が あがってた _| ̄|○

菓子パン食べるの ずっと辞めてたのに~><


だから 今は アルコールも 飲んでない


じゃ~ 書くネタが 無いじゃないか~って思ったんだけど
基本レビューが 書ければ いいわけで

とりあえず カテゴリーを決めず
いろんなレビューを書こうと思いはじめたので

また ブログ書いてみようかな~ってww

そう思って 重い腰を よっこいしょっと(笑)


・・・ なので 暇なときには たま~に 覗いてくださいませ^^




Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
