Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

Ripreブログイベント プレミアムランチ会


先週の土曜日(12月3日)
いつもお世話になってるRipreさんから ランチのご招待をいただき
大阪の福島区にあるla Confy -ラ・コンフィ-さんで 
イタリアンをご馳走になってきました

ラ・コンフィ


Ripreさんといえば サンプリングのモニターや 
いろんなイベントに参加できるという ブロガーにとっての
ブログライフを よりいっそう楽しませてくれるサービスを提供してくれるんで
何かとさぼりがちな私がいつも ブログ続けていてよかったな~って思っています


ランチ


私はイベント好きなので もっぱら イベントといえばRipreさんの案件応募♪
過去には ダンナと一緒に尼崎ボートに行ったり(過去記事ココ)
洗濯王子に洗濯の方法を教えてもらったり(過去記事ココ)
さまざまな体験をさせてもらってます

最近では あの100均ブロガーで 超~有名な100yen*zakkaのYASUさんと一緒に
さながら女子会か~ってくらいに飲みまくった 住之江ボートのイベントも
Ripreさんの案件です(過去記事ココ)

このランチも YASUさんと一緒に行ってきたんですわww

今回はRipreさんから名刺まで作ってもらって かなり興奮してしまいました(゚m゚*)プッ 


  名刺


ほとんどの方と 名刺交換させてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

今回はプロのカメラマンの写真講座もあり とても勉強になりました
なんせ 写真上手く撮れませんからね~σ(^◇^;)アタシ

レフ版の使い方や 料理なんかは 配置の仕方で
ずいぶん写真って印象が変わるんだな~って改めて実感


DSCF9495.jpg


私やったら 料理が出てきたら このまま写すわww


DSCF9496.jpg


でも こうやって お盆をとっぱらい メインを手前にもってくるだけで
写真ってほんと 印象が変わる こっちのほうが美味しそう♪
勉強になりました○┓ペコリ

( ´ノω`)コッショリ  化粧品なんかは お風呂場で撮るとキレイに写せるんだってよ^^


ランチなので たくさんの おいしそうな料理も用意してくれてたんですが
写真の撮り方を勉強したんもんだから 食べるより 撮るのに夢中(゚m゚*)プッ 


料理


バイキング形式なのに 取りに行かないもので
お店の方が 持ってきてくれましたわ( *´艸`)クスクス

アルコールも飲み放題だったので こちらの方は飲みまくりww


DSCF9472_20111209035909.jpg


帰りにはたくさんのお土産もいただいちゃって


DSCF9573.jpg


こんなに楽しませていただいて いいのかしら~って感じww

そうそう 宮沢りえさんのCMでおなじみ グリコのアーモンドピークも
お土産でいただきました。


Ripreスタッフの皆様 これからも楽しいイベント
いっぱい参加させてくださ~い      Ripreへの新規登録はこちらから
  
スタッフ

                         ~ Ripreのキャンペーンに参加中 ~


rank01-1pochi-ani.gif
 もっとブログがんばって書け!って ポチッ↓っと
 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

YASUさん
こんにちわ~
やっぱ イベントは 楽しいな~
まめにブログ書いて イベント参加できるようにせんと(゚m゚*)プッ

レポはそうね みんな それぞれ違うね書き方って^^ 

また 一緒にはしゃぎましょうww

Leeさん、オハヨー
先週はお世話になりました(*゚v゚*)
楽しかったね~

同じことが題材なのに、人によってレポする角度が違うのが面白いわ~
最後の写真Ripreさんにプレゼントしたら喜ばれそう♪
良く撮れてるね!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
