Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン ウチカフェ とろ~りチーズのチーズスフレ

DSCF9548_20111208092613.jpg


ローソンのウチカフェスイーツ
とろ~りチーズのチーズスフレを食べました

期間・数量限定商品です


DSCF9550_20111208092741.jpg


クリームチーズをたっぷり使用し、
ふんわりとした食感に仕上げた生地の中は、とろとろ食感。
2つの食感が楽しめるチーズスフレに仕上げました。


DSCF9551.jpg


とろけるチーズがトッピングされてるので レンチンでとろ~り


DSCF9560.jpg


温めて食べるスイーツ

会計時に「温めますか?」って尋ねられるので
ドライブ途中とかでも 温めてもらえるのがいいね^^

まぁ 私は 家で食べるので そのままもらってきましたけど(゚m゚*)プッ 

レンジで1500wで15秒  500wだと45秒
家のレンジ600wなんですけど~( *´艸`)クスクス
( ´ノω`)コッショリ  500wに出来なくもないけどww 

600wだけど 45秒ほど温めて食べました

温かいスフレの間に 熱々濃厚なクリームチーズ
そしてトッピングのとろけるチーズ
甘さの中に とろけるチーズの塩分がとても美味しい

チーズ好きにはたまらない チーズスフレだと思います♪

ふわふわスフレも口の中で 溶けていく感じでした
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 半熟ケーキってあるやん 食感はあんな感じ?

かなり (゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!


1個250kcal  250円で購入

これで250円なら めちゃお得!


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
