Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (1)  Trackback (0)

ブログイベント  飲んで~興奮 in 住之江ボート


先週の日曜16日に Ripreさんのブログイベントで
住之江ボートへ行ってきました

今回のイベントは・・・
若手ボートレーサートークショーとピット見学ツアー

DSCF9256.jpg


若手レーサーのお三人方は なんと 私の座ってる すぐ側に
座られて この人達 一般の人かしら?って 思ってた私(゚m゚*)プッ 

失礼しやした^^;


司会者の方から ご質問のある方?ってことだったので
一度 聞いてみたかった この質問

「視力はどれくらいあるのでしょうか?」

真っ先に挙手してしまいましたww

なんせ ワタクシ ボートレーサになろうと思ったことがあるもので
体型的には 問題なかったんですけど 当時は・・・

今じゃないですよ 10代の頃ww

でも 視力がね~ 私 中学ん時から ド近眼でメガネっこだったもので
ボートレーサーになるには 裸眼視力が0、8以上ですからね~

私 メガネかけて 0、8でしたから ( *´艸`)クスクス

・・・で 伺ったところ 皆さん1、5以上あるそうで ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!

私も 視力さえよければ~~
ナーンテ(゚m゚*)プッ 

だってね 年収がすごいのなんのって

平均年収 1,700万

トップレーサーは2億も稼いでいるそうですww

( ´ノω`)コッショリ  レースに負けてても 1年走れば 600万はあるそうですww


DSCF9293_20111022210555.jpg


トークショーの後 ピット見学


DSCF9279.jpg


レーサーの皆様 コチラの部屋で モーター整備をされてました


ピット見学後は自由行動
今回 あの 憧れのカリスマブロガー 100yen*zakka のyasuさんと
一緒に参加したもので 2人でもう 飲んで 飲んで~ 飲みまくりww


寿司


寿司食いね~♪ おじさんが握ってくれる 絶品寿司
なんと 2貫で200円 安い!! 1度目の乾杯ww


おでん


おでんを食べながら 2杯目ww


たこ焼き


やっぱ たこ焼きは食べとかんとねww
3杯目 カンパ~イ♪

2人で飲む飲むww

自由時間は1時間だったので 3杯目でタイムオーバーww

飲みたらん!!ってことで イベント終了後
2人で飲みに行った事は ダンナには内緒ですww


そうそう 今回 舟券も買ってみました

舟券


投資金額100円

1-4 見事的中しました ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


DSCF9284.jpg


迫力満点!! モーターの爆音が心を揺さぶり続けました


そして・・・

カーボン製のこのメット めっちゃ軽かったです

白いヘルメットを自分の好きなようにデザインしてもらっているんだって


DSCF9274.jpg


レーサーの皆さん このステッカーをずっと貼って走られてたそうです


今月 10月24日~29日まで
住之江ボートは 楽しいイベントも盛りだくさんです


   イベント


日替わりで ものまね紅白歌合戦が行われるんだって
29日には 美容番長シルクさんのビューティートークショーもあるそうです

みんなのボートレース場体験談(PC)

                          ~ Ripreのキャンペーンに参加中 ~


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
