Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

アトリックス ビューティーチャージ



またまた 御無沙汰しておりました^^;

ブログをあんまり書けてないのに
Ripreさんから アトリックス ビューティーチャージ(ハニーミルクの香り)を
いただきました。 ありがとうございます○┓ペコリ


DSCF9216.jpg


なんせ 私 飲食店で働いてるもんで・・・ 
業務用洗剤って かなりきついんよね^^;
でも いくらカサついても  仕事中は ハンドクリームもちろん塗れません
そやから タイムカード押し終わってから 塗るかんじww

今はまだ 季節的に ケアーを怠っても
さほど 気になるほどでは ないんやけど
冬なんかは もう クリーム塗らんかったら カサカサにすぐなる^^;

あんまり べたつくのも嫌やから わりと さらっとしたのを買うんやけど
水仕事した後は また 塗りなおしせなアカンくらい
私の手は 乾燥するんやけど

今回 いただいた アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香りは 
塗った直後は ちょっと油分が気になるものの すぐに浸透いくので
さほど あの ハンドクリーム特有の クリーム塗りました感はなかった


DSCF9220.jpg


少量ですごく伸びるww
香りは ハニーミルクってことやけど
ハニーミルク・・・はちみつ牛乳?

ハニーの香りやから 甘い香りを期待してたんやけど
ちょっと はちみつの香りは イマイチわからずww

じゃ~ミルクの香りは? これもようわからん^^;
まぁ そもそも ハニーミルクって香りを知らんから
しゃ~ないか(゚m゚*)プッ 

 
DSCF9224.jpg


うるおい成分植物性コラーゲンC配合+天然保湿成分のシアバター配合!
肌の奥(角質)まで浸透し、内側までたっぷりうるおいを与える高浸透保湿で、
ぷるんとハリ・つやのある手肌に導く美容液ハンドクリームです。

アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り
植物性 コラーゲンC&シアバターが配合
角層深く浸透して潤う 高浸透保湿

手の甲に塗ると キメがととのったような 艶やかになる感じがしました

高浸透保湿のおかげか 塗った直後に 水仕事をしても 
潤いが持続しているのがわかります。

                      ~ Ripreのキャンペーンに参加中 ~

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
