Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

第一パン  アップルレアチーズ仕立て

またまた 御無沙汰しております
あっと言う間に 9月になってしまいました^^;

仕事の方も かなり 厳しいシフト状態だったのですが
少し改善してもらえ これからは ちょっとはマシになりそうです

・・・ということで  

第一パン  アップルレアチーズ仕立てを食べました

メモを見ながら ブログにUPww


DSCF8905.jpg


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 日付が古いってww



DSCF8907.jpg


白パン生地にレモン風味のチーズクリームと
りんごフィリングを包んで デザート感覚に仕上げました


DSCF8916.jpg


モチモチの白いパン♪
レモンの爽やかな酸味と シャキシャキりんご

りんごフィリングって だいたいが甘いけど
レモンの酸味が ほどよくきいてて ちょうどいい甘さに

チーズクリームも くどくなくおいしかった

やっぱ クリームチーズってレモンがよくあう♪


1個294kcal   見切り価格で 78円購入

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
コメントレス ほんと遅くでゴメンなさい

これ 食べられました?
おいしかったですよね^^

私も2学期になり お弁当再開しました
でも焼きもろこしさんと同じく お弁当モードにはなかなか^^;

( ´ノω`)コッショリ 夏休みのサボり癖が抜けないww
YASUさん
コメントありがと~
ほんと 返事が遅くなってゴメンなさい

シフトはもう バッチリです

これで ゆっくりブログ訪問もできそう~♪
あまり疲れると ブログ書く余裕すらなくなるもん(´Д`) ハァー
美幸さん
はじめまして コメントありがとう♪

やっぱクリームはレモン果汁が入ると
さっぱりして 食べやすいですよね^^

パン生地もおいしかったですよ

 白パンに。リンゴとチーズは私と娘のツボなので、夏休みに食べましたよ!

おいしいですよね。

 2学期になって、お弁当が再開。
なかなか、おべんとモードに戻れません。v-292

Leeさん、こんばんわ^^
忙しそうですね~
シフト改善よかったわ(^-^*)
これからも菓子パン情報よろしくお願いいたします~!

はじめまして。ブログ村からきました(‐^▽^‐)

りんご、シャキシャキ食感なんですね!!
レモンの酸味が入って意外とサッパリ食べられそうです♪

また訪問しにきますね(^○^)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
