Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン 抹茶メロンデニッシュ

DSCF8897.jpg


ローソンで買った 抹茶メロンデニッシュを食べました
(食べたのは お盆前ですな~ww)


DSCF8899_20110812104349.jpg


滋賀県と近畿ローソンのコラボ商品なんで
たぶん 関西限定商品かと^^;


このパンの 売り上げの一部が 琵琶湖の環境保全の為に寄付されるそうです

私たちにとって 琵琶湖の水は 貴重な水資源なんで 
これからも 大切にしていかないといけませんからね!


DSCF8903.jpg


塩気のきいたデニッシュ生地と サックっとした 甘さ控えめの抹茶ビス

軽いホイップと まったりとした抹茶クリームが入ってるけど
パン生地との量がちょうどよくて パクパク食べられます

とにかく サクッとした 香り豊かな抹茶ビスが 超~~おいしい

伊藤園の国産茶葉を使用しているそうです




1個437kcal   130円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
いつもコメントありがとう
返事遅くなってごめ~ん○┓ペコリ

夏休みは お弁当 わりとさぼってました
半日とかってことも多かったんやけど

ほとんど コンビニでお友だちと買うってパターンでしたww


 ホイップなしなら買うのになあ。
 このタイプのパンは好きなんです。

うちの息子の高校は24日。
娘の中学は25日から新学期。まあ午前中授業だけど。

 息子はなんやかんやで、弁当もちで登校することが多くて、夏休みも弁当作りでしたけど。

 娘は今日はリラックマのふりかけを持って午後のクラブのためにお弁当もちで登校です。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
