Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

大寅蒲鉾のとらサンド

創業130年を超える 老舗の蒲鉾屋さん「大寅蒲鉾」
その 大寅蒲鉾が作った 新食感のパン「とらサンド」を食べてみました

ミナミの高島屋で買ったんやけど 一応催事のようで^^;
高島屋では 期間限定販売!

一応 大寅本店では 土日限定で販売してるらしいんやけど
種類は限られてるみたい


DSCF8840.jpg


私が食べたのは たらこマヨネーズ

パンと最高級の3種類のすり身とのコラボパンで
蒲鉾のような パンのような・・・


DSCF8844.jpg


フランスパンとすり身で たらこマヨネーズをサンド

ちょっと油こいのが気になるんやけど^^;
蒲鉾だと思えば こんなもんでしょ~って(゚m゚*)プッ 

まぁ カレーパンも揚げると油っこいからなww

あっさり サクって食べるパンではありませんでした


そやけど 味はめちゃ(゚Д゚)ウマー!です
老舗の大寅蒲鉾だけあって 蒲鉾はとても美味しい

プチプチたらこと 蒲鉾 そしてパン
まぁ 明太子フランスってのがあるから 味の想像はつくと思うけど
そこに 蒲鉾の弾力が新食感で ベストマッチ

硬すぎず柔らかすぎず ナイスな食感!

お惣菜パンなんやろうけど おつまみにいいかも
私は 夜 ダンナと一緒に 晩酌のつまみとして 食べました

店員さんに聞いた話では 「チーズ&チーズ」が一番人気らしいいのやけど
一応「チーズ&チーズ」も買ってはみたけど 私は たらこマヨネーズの方が好き

そやけど たらこマヨネーズは 本店では売ってないんだと 
8月2日までの 限定発売らしい  _| ̄|○

是非 これからも たらこマヨネーズは商品として作って欲しいと思いました

1個 200円くらいやったと思います
カロリーは 不明ww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
めっちゃ レスおそなってしもた~^^;

食べ物もそうやけど なんか ブログネタを探しながら
うろちょろしてるねん(゚m゚*)プッ 

そのネタが 食べもんやったら テンションアゲアゲi-184i-184

ああ!なにこれ!!!
めっちゃおいしそう~~~(*´ω`*)
ミナミの高島屋か~!しかも今日まで><
たらこもかまぼこもめっちゃ好物やねん~~~!

調べたら北浜にもおみせあるっぽいので
チーズ&チーズ買ってみよう♪
チーズもめっちゃ好き☆
Leeさんは変わったもの(んで美味しい物)
見つけるの上手やな~((´∀`))♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
