Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (3)  Trackback (0)

ベーグルベーグル 夏限定! アイスベーグル

DSCF8806.jpg


ベーグルベーグルで買った 夏限定の アイスベーグル
苺ミルクを食べました


DSCF8809_20110728082205.jpg


普通のベーグルよりも ちと 小ぶり

苺の甘酸っいクリームチーズが入ったベーグル


アイスベーグルは 全部で5種類あります → ここ参照


DSCF8811.jpg


ベーグル独特のもちもち感は少ないけど 
口のなかで くにゅってまとまる感じ


食べ方は二通りあって 約1分 トースターで焼くのと 常温10分放置

焼くと 温かいパンの中に冷たいアイスって感じやけど
ベーグルってこんなんやったけ?っておもうような ちょっとパサツキ感があった
焼き方が悪かったんかもしれんわ~ _| ̄|○

放置のんは 生地がとけて 生っぽくなるから 手がちとべたつくけど
焼いて食べるより 放置のんが美味しかった

パンを食べてるというより アイスクリームを食べてる感じ


1個 240円   5個だと1,000円やったかな~ σ( ̄、 ̄=)
5個買う方がお得でした  カロリーは不明


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments


カロリーは260~280kcalくらいですよ
焼きもろこしさん
これ 冷凍庫いれっぱなしで
賞味期限が今月末で あわててたべてん(゚m゚*)プッ 

ぷいぷいでやってたんや

一応 オーブントースターで焼くのは1分って聞いたんやけど
焦げ目はあんまりつかへんかったんよ
ワット数の違いかな~

8月末までの限定なので 機会が是非^^

ミナミの高島屋で買いました☆

そうそう中のアイスは クリームチーズやで^^
昨日ぷいぷいで
 見ました!
オーブントースターかなんかで焼いてたような。
けっこう茶色の焦げ目がついてましたよ。

 おいしいーって 未知やすえさんと松井愛アナが言ってたけど、ああいうのって絶対おいしいって言いますもんね。

 アイスがクリームチーズみたいな食感って言ってました






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
