Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

魔女アイスを食べてみた

日頃サッカーなど見ない私
そやけど 今朝は 見ましたww 

優勝 世界一おめでとう~♪ なでしこジャパン!!

私 起きたの6時なんですけど ダンナが起きて見てたんよ

休みの日は なかなか起きてこんのに

「アンタ そんなに なでしこジャパン応援してたんか~」って思いましたわ(゚m゚*)プッ 


なでしこジャパンの試合を見ながら 私は朝っぱらから 
農家とダイレクトさんから送っていただいた 魔女アイスを食べておりました


魔女


魔女アイス・・・ 

先日もブログ(過去記事)に書きましたが 
赤ピーマンで作られた 野菜のアイス!


DSCF8593.jpg


子供の頃は ピーマンが大嫌いだった私ww
今は 大好きでして 色とりどりのピーマンを よく使ってます

( ´ノω`)コッショリ  そやけど 赤いピーマンがあるっての 知ったのは最近やねんw


なんか 暑くて 昨日も夕食をほとんど食べてないんやけど
そんな私の身体を スーって癒してくれる 魔女アイス


DSCF8579.jpg


固いシャーベットじゃなくて 
ジェラードのような なめらかなアイスです

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 味はですね

ピーマンの味ってのは 口に入れたときは あんまりわからんねんけど
食べていくと 確かに 後味はピーマンww

赤ピーマンのアイスって 私 知ってて食べてるから
これピーマンの味なんや~って思うけど

知らんと食べたら 何のアイスやろ?って思うんちゃうかな?


ダンナは 野菜ジュースのアイスやと思ったみたいやったわ

さすがに野菜嫌いの娘は ピーマンうんぬんより 
「野菜の味がする~~!!」って ひと口食べただけやったけどww


新鮮な赤ピーマンに マンゴーの甘さと 
柚子のサッパリさを加わえた 絶品の野菜アイス

私 赤ピーマンのアイスって食べたの初めてなんやけど
こんなに 美味しいとは思わんかった


すべて手作りされてる 魔女アイスは もりのふうアイスで作られてるんやけど

「魔女アイスを食べて、忙しい日常の中に、ほんの少しの癒し、
ほんの少しの元気、幸せな笑顔を与えられたらと思っています。」


もりのふうアイスの代表の思い通り このアイスの味には
身体じゅうに優しさが染みわたる 今の私にはピッタリの味でした


新鮮な野菜を食べてますか?あなたの家庭に農家から直接農産物が届きます^-^


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
娘も野菜はほとんど食べず
お弁当には アスパラかブロッコリー以外
あまり野菜をいれてません 

ピーマンは無理やり食べさせてる感じww

あと 野菜嫌いだけど チャーハンとかに入れると
なんとか食べてくれます
それとなぜか 八宝菜は好きで 白菜はパクパク
食べてくれます
食べてみたいです
 娘もピーマンとセロリと茄子が嫌い。
トマトは好きだけど、トマトジュースは嫌い。
だから娘さんと同じく、このアイスはあかんと思う。

 高校生になって、お弁当になれば、野菜のわがままはなしね!と今から言ってます。
 娘さんのお弁当づくり、やさいはどうしてはりますか?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
