Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

アジア料理とK-POP ~LOVE-1 FESTIVAL~

娘の期末テストが終わり 今週は懇談週間

ワタクシ 2~3日 仕事休ませていただいておりますww

記憶がさだかではないんやけど 中学校って3者懇談やったけ?
娘の学校はそうなんやけどww

期末テストの結果の話やろうけど
娘なりに がんばったと思ってます

なんか美術とかのテストもあって・・・
問題いわれたけど 私は1問も答えることができませんでした

美術のテストって絵描くくらいで ペーパーテストって 私らあったかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?


懇談が終われば あっちゅうまに 夏休み!
カラオケに行くという話も ダンナが許可したので 私はもう黙認

高校生になるころには ライブに行ってもいいかと聞かれそうやわww

ライブと言えば 夏はいろんな野外イベントが行われますが
今年の7月30日(土) 日本初の K-POPオールデイ野外イベント
「LOVE-1 FESTIVAL」
が開催されます。

野外イベントって 開放的でノリノリ 
屋台とかあってさ ほんまお祭りよね^^

以前 大阪の舞洲でおこなわれた サマーソニックには 
うちのたこ焼きも 屋台だしたことあるんやで~


今回開催される「LOVE-1 FESTIVAL」は 
5つのエンターテイメントコンテンツで構成されてて

アーティストのライブはもちろんのこと アジアの食文化をテーマとした
アジアンヴィレッジや ブロードウェイ進出もはたした
大人気のエンターテインメント集団「NANTA」のミュージカルも
30分のハイライトバージョンで公演されるらしい

美味しいアジア料理を食べて ミュージカル見て
ライブで踊ってって(゚m゚*)プッ  めっちゃ楽しそうww

場所は 千葉ポートパーク野外特設会場
(千葉県千葉市中央区)
 
開場12:00 / 開演14:00/ 終演20:30(予定)
■会場:千葉ポートパーク野外特設会場(千葉県千葉市中央区)
■出演者: KARA、FTISLAND、4Minute、超新星、MBLAQ、Kim Hyun Joong、
大国男児、ZE:A、Rainbow、Supreme Team、INFINITE
■チケット概要:-前売り¥12,000(税込)  ※未就学児入場不可



詳しくはコチラ →  公式ページ:http://www.love-1.asia/

                                     PR by ブログタイムズ

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
