Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

パスコ マンゴープリン蒸しケーキ

DSCF8564.jpg


パスコの マンゴープリン蒸しケーキを食べました

今 おやつで食べたのだ~(゚m゚*)プッ 
もちろん朝食用に買ってきたものですが( *´艸`)クスクス

今朝の朝食は お弁当のおかずの残り
お昼は ナッシングww


DSCF8567.jpg


マンゴープリンをイメージして作ったんだそうなww


DSCF8568.jpg


う~~マンゴー!!

封をあけると同時に マンゴーの香りが ふわ~って漂いマス

クリームは 濃厚でまったり でも くちどけは なめらか
このクリームが マンゴープリンということですが・・・

(*-゛-)ウーン・・ ちとプリンとは違うようなww

私のマンゴープリンのイメージは
ひんやりしてて ぷるんぷるん
まったりじゃなく あっさりした甘さのスイーツだったようなww

(っ゚⊿゚)っ ハッ 冷やして食べると美味しいんだった!!

・・・ということで 半分は 冷やして食べました

(゚Д゚)ウマー!

絶対に これは 冷やして食べましょうww

濃厚なプリン風味のクリームが ちょっと固まって
プリンのような感じになった

でも やっぱ クリームだけどね(゚m゚*)プッ 

生地はふわふわしっとり 冷たく冷やすと マンゴーの味が
ぎゅーって引き締まって よりいっそう感じます

すごくきめ細かい生地なので 冷やしてもパサつかず おいしいです

・・・っていうか 冷やした方が ひんやりしてて美味しいです


1個  334kcal   105円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
