Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン  ドーナツスタイルデザート

DSCF8533.jpg


ローソンで買った ドーナツスタイルデザート

店員さんに これウチカフェですか?って聞いたら違うそうでww
(金沢の徳島産業ってとこが製造元です)

私の行った ここのローソンだけ売ってるのかな?って思ったら 
違うローソンでも売ってましたww


DSCF8546.jpg


きちっとした プラケース入りww


揚げない 焼かない 小麦粉不使用 生ドーナツSTYLE
抹茶と生クリームのモチモチ食感


DSCF8555.jpg


中から出てきたのは  プリン? ババロア? ゼリー?のような
ぷるんぷるんのスイーツ

生ドーナツというか ドーナツのようなリング状のスイーツ

今流行ってるんやろか? 生ドーナツといえば 
必ず こういうものが出てくるww

私からすれば 別にドーナツ型にこだわる必要もないと思うねんけど~ぉ

まぁ 見た目はすごく可愛いよね~♪

生ドーナツへのこだわり = キュートな見た目か?ww

でも ちゃんとプラケースに入ってたらさ お皿に移さず
そのまま食べる人もおるで~ そしたら この可愛さはわからん(゚m゚*)プッ 

ウチカフェみたいな 透明容器で生ドーナツ演出しなww


DSCF8561.jpg


味はわりと淡白 抹茶は味薄ww

上の茶色い部分があずきなんやけど
あずきがなければ ハッキリ言うておいしくないww

でもこれは あずきと抹茶を いっしょにちゃんと食べなあかん
だって 生ドーナツやからww

あずきの甘さが 全体のバランスを支えている感じかな

私のように 抹茶だけとか あずきだけとか食べずに 一緒に食べると美味しいです
値段も手ごろやし あっさりした甘さのぷるんぷるんデザート
冷たく冷やして食べてね!

欲を言えば 抹茶をもう少し濃い味にして欲しいかな・・・


1個150円  155.6kcal

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
そうそう 生ドーナツって何やろ?って 思ってしまうよね
生キャラメルは ちゃんとキャラメルやったけどしww

そやけど ドーナツの生って??
生のドーナツなら 小麦粉やんって(゚m゚*)プッ 


 粉も使わないし、ゼリー?
どーーなつすたいる そうだね、たしかにスタイルはドーナツだ。

 形がかわいいからでしょうかね?生ドーナツと言いだしたあたりから、わけわからんくなりました






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
