Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

100均キッチンの模様替え ~今日のお弁当~

ひさしぶりの土日連休!

休みやから 皆で出かけようや~と呼びかけるにも

娘は部活 ダンナは仕事で^^;
結局いつもと変わらず 私一人の休日ww

昨日はキッチンを少しばかり 模様替えしました

         ビフォー


↑以前はこんな感じww


DSCF8501.jpg


・・・で 全部新しくしたww

アフター


白いラックは3COINSで購入 1,000円

ガラスの容器(乾物入れ)・ミニ観葉・小物類は ALL100円 
なんばシティーのナチュラルキッチン

下段の調味料容器 100円 ダイソー
ごまを入れてるのもガラスで 乾物入れと一緒にナチュキチで購入ww


裏側にすのこをつけたんだけど 娘に 「なんで白色塗れへんの~?」って

「だって 面倒なんやもん(゚m゚*)プッ    
      ゆうちゃん 塗ってくれる?」 ・・・ってことで

夏休みに塗ってもらうことにしましたww


そうそう なんばシティーのナチュキチで 2個100円って
一部 バーゲンしてましたよ♪


          ライン


お弁当

今日も娘は部活ww


DSCF8445.jpg


ホタテのひもとこんにゃくの煮物
トンカツ(冷凍)
ウインナー
玉子焼き
ごはん

旗の爪楊枝も ナチュキチで買ったww


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
今回の キッチンは ずっと変えたかって
いろんなん見て回ってて 結局100均で落ち着いた~って
感じやねん(゚m゚*)プッ 

でも 一応 思ってた感じになってよかったかもww
センスいい~♪
 私も雑貨やさんをのぞいて「あら素敵」って
参考にして100均で代用できるものを探したり
するんだけど・・・。そろえると、やっぱり
すっきりするし、いいよね♪夏休みの助っ人もいて
さらに素敵に変わるのねv-10
YASUさん
ちょっとYASUさんをまねて 100均してみました
私もDAYが出来ればいいんやけどな~
そしたら買った1,000円棚も 簡単につくれるやろうし・・・

作りたい気持ちは すごいあるねんけど
道具がない この際 買おうかしら(゚m゚*)プッ 
スッキリ!
おぉ!スッキリしましたやん♪
夏のせいか、透明が清々しく感じられるね~^^
色塗りの手抜き・・・わかりますわ~(私もよくやる;)
夏休みに塗ってもらえてよかったですね(*゚v゚*)

中学生は日曜日も部活なんや--たいへん;;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
