Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

トマトとフランボワーズのスイーツキッシュ 

ミナミの大阪高島屋のデパ地下 サラダでおなじみのRF1で買った
スイーツキッシュ

いろんなキッシュがあるなかで このスイーツキッシュは
大阪高島屋と神戸そごうのみの限定販売

それも1週間だとか・・・


DSCF8389.jpg


トマトとフランボワーズのスイーツキッシュ 
試食させていただきまして~ 即買いww


スイーツキッシュは全部で3種類

トマトの他に、紫芋と鳴門金時のスイーツキッシュと
かぼちゃとリンゴのスイーツキッシュがありました


なんなく 紫芋と鳴門金時や かぼちゃとリンゴって味の想像がついてさww
試食はやっぱり トマトでしょ(゚m゚*)プッ 


DSCF8398.jpg


バター風味たっぷりのサクッと焼かれたパイ生地の上に 
トマト&クリームチーズのムースのような チーズケーキのような・・・

その上には 滑らかなカスタード&クリームチーズ?
コクのあるまったりとした プリンのようなムースのようなww


真ん中に アクセントのフランボワーズがちょこりとww


トマトの甘酸っぱい旨みがぎゅ~っと凝縮されたような味わいで めちゃんこ旨いです!

フランボワーズの つぶつぶ食感が いいアクセントになってますが
歯が悪い私は このつぶつぶが ちと 歯につまって大変でした(゚m゚*)プッ 


このスイーツキッシュ 1週間だけの限定だとは とても残念

トマトだけでも残して欲しいわ~ww


1切れ  352kcal    368円で購入


期間限定なんで 是非ご賞味をww


一切れでも 買えますけど スイーツ3個セットってのもありました
3個セットは お得になっているようで 1,000円くらいでした

賞味期限が当日なので 我が家で3個セットの購入はチト難しいww


トマトは絶対 食べれなくなる前にリピするぞ!
一切れだけ だけど~ぉww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
