Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (3)  Trackback (0)

魔女アイス いただきました~

農家とダイレクトさんから 魔女アイスをいただきました


DSCF8336.jpg


仕事中にダンナから電話があって
「アイス届いてるけど 冷凍庫いれとくんか?」って

 アイスが届いてる? 何処からやろ?  
    アイス・・・アイス σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


(っ゚⊿゚)っ ハッ 魔女アイスのモニター当たったんや~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ
気が付くのに30秒かかりましたww


電話せんでも アイスが届いたら 冷凍庫へ入れるのが普通なんやろうけど
ダンナなりに気を使ってくれたんやろね?!

たぶんモニター当選 写真撮るから 勝手に開封したらアカンっ

クール宅急便で届いたみたいで そのまま 冷凍庫へ入れてくれてましたww 


DSCF8342.jpg


この魔女アイス 朱色というか濃いオレンジ色してますが
オレンジのアイスではありません


赤ピーマンのアイスです!


赤ピーマン  赤ピーマンのアイスww

  野菜のピーマン!
  子供が嫌いな野菜NO1の あのピーマンです

  魔女アイスという ネーミングもさることながら
  ピーマンのアイスということに 興味津々でしたσ(・・*)


はるばる宮崎県から大阪まで 旅して来られた魔女ですのでww
とりあえず只今 冷凍庫で休息していただいております

食べた感想は・・・ 後日 レビューしたいと思います

食べるの楽しみ~~


新鮮な野菜を食べてますか?あなたの家庭に農家から直接農産物が届きます^-^

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
ふだんは 2~3個 平気で食べられるんですけどねww
こう暑いと 1個食べるもの チト しんどいです(゚m゚*)プッ 

お惣菜系は大丈夫ですけど
甘いやつは 厳しい~~ww

ピーマン まだ食べてないんですよ
そろそろ 食べてみますぅ

また 報告します☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感想楽しみー
 娘はピーマンとなすが大嫌いなのです。
どんな味かな??

 LEEさんも菓子パン1つ食べきるの、大変ですか?
一緒です。
たいてい半分でやめるか(カロリーもそこらへんで)
娘と分けっこします。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
