Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ファミリーマート カスタードバナナケーキパイ

ファミリーマート カスタードバナナケーキパイ


DSCF8278.jpg


サクッ?としたパイ生地にしっとりとしたバナナケーキ
バナナ味カスタードが入ってます



DSCF8282.jpg


うっすら粉砂糖がパラパラっと


ちょっと 温かい部屋においてたので カスタードがぬるく
さらっとしてて  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
うわ~ 腐ったんちゃうか~って 焦って食べたんやけど

5月~10月は保管温度30℃

部屋の温度 30℃以上あったかも(-"-;A ...アセアセ


DSCF8289.jpg


全体的に ぬる~い感じになってたので

こりゃあかんって冷蔵庫へww


バナナケーキやから 冷やした方が美味しいんとちゃうか~って

一応 そのままも食べたんやけど
温かいいカスタードの入ったパイケーキってのは やっぱイマイチ^^;

冷蔵庫で30分 しっかり冷やしたら
シナモン風味のバナナケーキがしっかり冷えて 
味がぎゅ~~って濃縮された感じになってた (゚Д゚)ウマーイ!!

カスタードも やっぱ冷たいほうが美味しい

部屋が温かいとか関係なく
このパイは 冷蔵庫で冷やして食べる方が 美味しいと思います☆


1個 126円で購入

カロリー表示あったんやけど 袋を捨ててしまい 確認できず _| ̄|○ 


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
