Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

ソフトクリーム50円引きから百恵ちゃんまで


ミニストップの「ソフトクリームバニラ」が 
2011年モンドセレクション金賞受賞したそうです

ソフトクリームで初めての金賞受賞だそうで
その受賞記念キャンペーンで 2011年7月1日(金)~2011年7月3日(日)
ソフトクリームが 50円引きになるそうです

・・・って うちの近所に ミニストップ無かった~ _| ̄|○


この情報は28日に配信された プレスリリースなんやけど
メディア関係者に配信される こういったプレスリリースを
もっと私たちの身近なものにできへんかな~って 考えてる企業があります

ブログタイムズでおなじみの  株式会社PR TIMES

PR TIMESでは4年も前からプレスリリース配信をしてたそうなんやけど
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 全然知らんかったww


私は いつもネットでいろんな検索をしながら ブログネタを探すこと多いんやけど
PR TIMESのプレスリリースは いろんな情報が集約されて
メディア向けだけでは もったいないと思いました


だってさ 芸能ネタまで載ってるねんで~ww
もっと もっと ネットユーザーは活用すべし!!


そして見つけた とっておきネタ

CS放送「TBSチャンネル」にて『山口百恵 -伝説から神話へ-
        日本武道館さよならコンサート・ライブ』を本日放送!

エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! 百恵ちゃんのラストコンサート 今日TVでするん?


・・・って思ったら 配信日が 6月26日やった  _| ̄|○
こないだの 日曜日やん  icon_k_ga-n_20110628194910.gif
どっちみち 仕事で見れんかったけどぉ^^;~

ワタクシ大の百恵ちゃんファンです
ちびまる子ちゃんにだって負けません(゚m゚*)プッ 

百恵ちゃんの歌は デビュー曲「としごろ」から「さよならの向こう側」まで
カラオケで歌えると思います 

たぶん・・・ たぶんですけどぉww

PR TIMESでは 飲食ネタから インテリア・雑貨関連 
ゲームや自然環境まで さまざまな カテゴリーに分かれた
プレスリリースを見ることができます 

PR TIMES → http://prtimes.jp


このブログ 書いてる途中でも 新しいリリースがありました
Perfumeのスペシャルビデオクリップが 3回限りの独占オンエア されるとか・・・

詳しくはコチラ → http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000002331.html


これからは出遅れないように  もっと情報源として
PR TIMESを活用したいなって思いました
                                  
                                    PR by ブログタイムズ 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
