Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ファミリーマート 2色のメロンリングパン

DSCF8223_20110627081727.jpg


ファミマで買った 2色のメロンリングパンを食べました


DSCF8225.jpg


緑色の生地に緑色のメロンクリーム
オレンジ色の生地にオレンジ色のメロンクリームを
それぞれ包んで焼き上げたリングパンです


DSCF8226.jpg


緑とオレンジがキレイな層になってます
クリームは あっさりとした甘さ


DSCF8231_20110627082307.jpg


メロンの香りたっぷりの メロンリングパンやけど
想像以上に 甘くなかった (゚Д゚ノ)ノエッ!

食べながら これは 何パンなんだろうって ふと思いました

クリームパンなのか メロンパンなのかって(゚m゚*)プッ 

まぁ メロンの香りはするけれど メロンパンではないわなww
かといって クリームパンかとおもいきや クリームの量が ちと少なめなので
クリームパンとも呼びにくいww

ふんわり メロンの味がする味付けパンって感じかな~


1個 387kcal  137円で購入
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
