Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

りんくうプレミアム・アウトレットへ行ってきました



いつも Get!Leeにお越しくださる皆様へ

先日ワタクシ Ripreさんのブロガーお買い物体験で
りんくうプレミアム・アウトレットへ行ってきました。

今回、ブログ読者の方限定で (Get!Leeの読者様が)この記事を
プリントアウトか 携帯、スマートフォン画面で 「りんくう」か「神戸三田」の
プレミアム・アウトレットインフォメーションセンターにてご提示いただくと

もれなく オリジナルノベルティグッズが プレゼントされます
 

 2011年7月11日~31日までの期間限定キャンペーンです

是非このキャンペーン中に 関西2大アウトレット
(りんくう・神戸三田プレミアム・アウトレット)へ 遊びに行ってみてくださいマセ 


・・・というわけで


行ってきました りんくうタウン


DSCF8102.jpg


関空には しょっちゅう(いやたまに)行くんやけど りんくうは素通りww
生まれて初めて 降り立った駅でございます(゚m゚*)プッ 


DSCF8105.jpg


駅からまっすぐ歩けば着くはずの りんくうプレミアム・アウトレット 

・・・がしかし

この風景を見たとたん 方向音痴のワタクシ
どうやって まっすぐ歩けばいいのかわからずww 

再び改札へ 行く道を聞きに後戻りいたしました おバカでございます(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ  左側の階段を降りるだけやったww


DSCF8113_20110627022051.jpg


歩くこと 約5~6分 

見えてきました プレミアム・アウトレット 
この時 どれだけ安心したことか(゚m゚*)プッ 


DSCF8117_20110627022449.jpg


そこは 真っ白な建物がまぶしい リゾート地かと思うような
とてもステキな街並みでした

アメリカの歴史ある港町チャールストンをイメージしてるんだって
約150店のブランドショップが揃ってるそうです


DSCF8094.jpg


りんくうプレミアム・アウトレットへは 「お買い物引き換え券」の付いた
南海電鉄の「プレミアム・アウトレットきっぷ」がお得
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/nankai/

私は なんばから乗ったんやけど 
往復乗車券(1,480円)に お買い物引き換え券(1,000円)が付いて2,480円が
1,980円になるから 500円得!!


 プレミアム・アウトレットきっぷについてる お買い物引き換え券は
インフォメーションセンターでお買い物券と交換せな使えんので
ここへ着いたら 真っ先にインフォメーションセンターへGo!!


なんせ暑かったから 引き換えたお買い物券持って スタバへ駆け込み
ソイ抹茶クリームフラペチーノを飲んできたわ


スタバ


今回 スタバカードは使わず お買い物券+20円

ソイ抹茶クリームフラペチーノを20円で飲んできた (^┰^)ゞ テヘヘ 



さぁ 戦闘開始!

今回 Ripreさんから お買い物体験ってことで 10,000円分の
お買い物券を プレゼントしていただきましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 


DSCF8156.jpg


アディダスとナイキへGO!!
DSCF8167.jpg


欲しいものは 娘のジャージと私のスニーカー 


・・・でワタクシが買ったのが


DSCF8314.jpg


WMNS AIR MAX LTE と ジャージモロモロ


DSCF8291.jpg


アディダスは ほんまめっちゃ安かった!
お店に入ったら 30%OFF券が配られてて

アウトレット価格から さらに30%OFFでした

この3点買っても 5,000円せんかったもんな~
( ´ノω`)コッショリ  AIR MAXの方が高かったww 


安かったから 私のジャージも買っちゃいました(゚m゚*)プッ
ダンナには シカゴTシャツのお土産ww

アウトレットやから? ナイキのスニーカの数は 半端やなかったわ~

私の買った WMNS AIR MAX LTEって
たぶん ここでしか 買えんのとちゃうかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?
ネット検索いろいろしたけど 売ってなかったもん

ほんま お店見て回るだけで楽しかった


DSCF8324.jpg


Trudeau(トルーデュー)の POP ソルト&ペッパーボトルも
480円で売ってたから 買ってきたん

ゴディバのチョコレートもアウトレット価格で売ってたで~!!


家事を済ませて お昼から出かけたんやけど
ぜんぜん時間が足らんかったわ  _| ̄|○

もっと早く出て行けばよかったって ちと後悔しました


いろんなお店回ってたら すっかり夕暮れ・・・

目の前の海が 夕日でキラキラしてて綺麗やったわ~
「マジ ここ 大阪?」って思ったくらい(゚m゚*)プッ 


DSCF8158.jpg


ここから 海に向かって 歩いていく人たちもいました
もちろん カップルでww

私も・・・って思ったけど
一人で 歩いていくのって 寂しすぎるやないか~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

今度は ダンナや娘と一緒に 朝から来よっと


りんくうプレミアム・アウトレットはこちら                          
神戸三田プレミアム・アウトレットはこちら

                             Ripreのキャンペーンに参加中

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

hide@ さん
お久しぶりです
コメントありがとう○┓ペコリ

私は南海電車に乗ることって ほとんどなくて
今回はじめて ここへ行ったんやけど
もう 時間を忘れるくらいに 楽しかった

大阪のリゾート地って感じやったわ
ミナミばっかで遊んでる私には とても新鮮な場所でした
zenさん
神戸は遠いな~
私が行ったりんくうは 関空からすぐやで~ww

大阪に来るときは 飛行機のって関空経由でおいでな~^^

こんばんは

りんくうアウトレットはたまーに
行きます!!
アディダス、ナイキは絶対見に行きます。
あとは、アウトドアブランドですかね
そろそろ、サマーセールかな???
又以降かな!!

ナンか楽しそうなところだねぇ!
アウトレットは僕も大好きでよく行くけど(平日限定)
神戸は遠すぎるよ~!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
