Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

スターバックス ソイ 抹茶 クリーム フラペチーノ


私のお気に入り スタバの  抹茶 クリーム フラペチーノ


DSCF8135.jpg


今回は 抹茶 クリーム フラペチーノを豆乳に変えて飲んでみました

豆乳への変更は +50円   Tallサイズで 520円


ホイップたっぷりなんやけど まったくしつこくなくて
ふわふわミルキッシュでまろやか

氷がシャリシャリしてて 抹茶豆乳の甘さもひかえめで めちゃんこ旨し!!

抹茶ミルクよりも コクがあるかな~


今 スターバックスでは 期間限定でオリジナルブログアクセサリーを配布してます


5_png.png

  このブログアクセサリーは 夏季限定デザインの
  ミニ スターバックス カード発売を記念して
  作られたんものなんやけど

  これと同じデザインの オリジナルキーリングと
  チャームセットが抽選でもらえる企画も スタバの
  HPでやってます! めっちゃかわいい 
     
  私も申し込んでるねんけどぉ~    
  当たるといいな~





いつも回数券と一緒に カードケースに入れてる スタバカードも 
当たったら キーリングにつけて持ち歩けるぅ~~


DSCF8214.jpg


そしたら 携帯電話にキーリングチャームつけるねん

携帯は私 肌身離さず持ち歩いてるからさww 
スタバさえあれば  抹茶 クリーム フラペチーノがいつでも飲めるやん

私の持ってる このミニサイズカードは もちろん2011年夏限定のデザイン
うれしがりやから 早速購入シマシタ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!  


今は こんな感じやけどww


DSCF8120.jpg


カードだけを持ち歩き
( ´ノω`)コッショリ  しょっちゅう持ち歩くん忘れてますがww


そうそう 今 スターバックス カードに5,000円入金するごとに
好きなドリンクが1杯飲める ドリンクチケットも貰えます

実施期間は ~8月31日(水)まで


詳しくはコチラ → http://www.starbucks.co.jp/mini-sbcard/index.html

ブログアクセサリーはこちらから

                          ~ Ripreのキャンペーンに参加中 ~
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
