Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (4)  Trackback (0)

ローソン スイカ風メロンパン

ローソンで見つけた スイカ風メロンパン

FM802とのコラボ商品みたいやから もしかしたら 関西限定かも(゚Д゚≡゚Д゚)?


DSCF8074.jpg


ラジオって車の中でしか聞かない
ダンナと休みあわないし 今ではラジオってほとんど聞いてない

・・・っていうか 802聞かないしww

私が聞くのは FM851だから(゚m゚*)プッ 


DSCF8076.jpg


スイカをイメージしたメロンパンらしいけど・・・

どこがスイカやねんって 見つけたとき突っ込みいれてしもうた


まさか 封のシマシマ模様と緑のメロンパンでスイカ風?ww

香りはちゃんとした メロンでしたが・・・


DSCF8080_20110624103811.jpg


お~ 切ったら スイカ風になった(゚m゚*)プッ 

種はチョコチップのようですが この暑さで とけておりましたww


メロンビスというより メロンの果汁を練りこんだ 生地を薄くのばして
生地にくっつけてるような感じです

ビスのようなホロホロ感はなく 落ちてくる心配もないww

あっさりとした甘みのついた生地の チョコチップパンって感じ

スイカフレーバーを使ってるようですが スイカの味と香りは 
全くワカリマセンでした

でもパンとしては ふわふわしてて すごく美味しい 


1個252kcal   135円で購入

カロリーひかえめなところも Good!
製造元は ヤマザキパンでした

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
AMって 何年聞いてないやろ
ヤンタンとかオールナイトニッポンってAMやったけ?

このメロンパン わりと小ぶりでした
カロリーが低いのは やっぱビスが無いからやと思う

メロンビスってバターと砂糖 大量に使うからね^^;
zenさん
百均のスイカは食べたことないけど
そういえば 今年ってスイカ安いんかな~?

こないだ4分の1だったか 144円で買ったわ!
( ´ノω`)コッショリ  見切りだったけどww

 なんでなんで??そんなにカロリー低いの?
メロンパンやのに。
小さいのですか?

 テレビよりラジオですけど、AMオンリーのおばちゃんリスナーです

スイカ大好き!
最近は百均ローソンのスイカとメロンにハマって
毎日食ってます(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
