Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン まるでバナナパン

DSCF8058.jpg


ローソンで買った まるでバナナパン

似ているけど まるでバナナマンではありません (゚m゚*)プッ 


DSCF8059.jpg


削りチョコ・バナナ果汁入り生地の中にドライバナナダイス・
クリーム・ジャムを包み、焼き上げバナナのような見た目に仕上げました。


DSCF8067.jpg


香りはバナナそのものww
封をあけると バナナの香りが ふわ~ってします

生地はちょっとパサ付いてる感じがするんやけど
味はやっぱりバナナ味! こだわっておりますなww

中のクリームというか・・・
バナナダイスやジャムは めちゃんこ美味しい

まるで 生のバナナをくにゅってつぶして 入れてるよう

(っ゚⊿゚)っ ハッ 娘の離乳食に よくバナナつぶして食べさせたんやけど
あんな感じのペースト状

余計な甘さも感じられず 味としてはいいかも

そやけど パン生地はもうすこし ふわふわして欲しかった


1個 322kcal   135円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
