Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン ウチカフェスイーツ夏コレ ココナッツとフルーツのチェー

DSCF8034_20110622081053.jpg


ローソンの ウチカフェスイーツ 夏コレが始まりました
第一弾 ココナッツとフルーツのチェーをさっそく食べてみました

21日発売から1週間限定スイーツです


DSCF8036.jpg


緑豆やスターフルーツ、ドラゴンフルーツなどのフルーツを
タピオカ入りココナッツミルクで食べるベトナム風ぜんざいです。


DSCF8044.jpg


ドラゴンフルーツ・スターフルーツ・マンゴ・スイカ パイナップル・緑豆入り

さっそく食べようとしたら これ 別になってましたww
ココナッツミルクに入れて食べるってことやね


DSCF8042.jpg


・・・その前に 私 ドラゴンフルーツやスターフルーツって
食べたことがなくって そのまんま食べてみたん

ドラゴンフルーツって食感は スイカみたい
味は淡白 甘みってのが感じませんでした

星型のスターフルーツは 野菜?って感じやった
薄く切られてるから 余計そう感じたのかもww


DSCF8047.jpg


でも タピオカ入りのココナッツミルクにいれると
さすが南国フルーツ!威力発揮ww

淡白の味だったのが ココナッツミルクの甘さと交わって
甘くて美味しい 極上のアジアンデザートになりました

いや~マジ (゚Д゚)ウマー!です

緑豆なんか そのまま食べた時って なんじゃこれ~~wwって感じやったんやけど
日本でいうと みつ豆の豆みたいな感じのようで 入っているのと
入っていないのとでは 食感や味わいも違う気がする

タピオカはちょっと やわらかすぎ^^;

もう少し プチプチ食感の方が 嬉しかった
いっそのこと タピオカも 別添えにしてくれたら よかったのに~

そやけど ココナッツとフルーツのチェーは やみつきになる味でした

また食べようっと


1個 152kcal   380円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
