Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

お弁当とヒゲのおじさん

ウイスキーって 夜のネオン街ってイメージを持つ私

ほとんど私 アルコールはロックかストレートで飲むんやけど
ウイスキーだけは水割りで飲んでますww 

居酒屋で飲むことはなく もっぱらスナックでボトルキープ!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 水割りやないと キープしょっちゅうせなアカンやんww


そやけど水割りじゃなく 炭酸で割ったハイボールになると
陽のあたる 昼間のイメージが出来るから これ不思議ww

なんかハイボールって名前になるだけで 昼間っから飲んでもOKみたいな(゚m゚*)プッ 



 そんなブラックニッカ クリアブレンドのハイボールは
 たこ焼きとの相性も抜群なので うちの店でも大流行

 ( ´ノω`)コッショリ 皆 昼間っから飲んでるでww
 時々 今 仕事中ちゃうんかいな?って
 思ったりするんやけど( *´艸`)クスクス  



TVCMには 大泉洋さんが登場してるんやけど もう見た?


         


プレスブログの情報で知ったんやけど ブランドサイトでは
web限定ムービーがあって 大泉洋さんのショートコントを見てるようやったわww

 ヒゲの ヒゲの ヒゲの ヒゲの・・・って歌がずっと 流れてるんやけど
 一度聞くと  耳から離れへんしww 

 店で クリアハイボールのオーダーが通ったら
「ヒゲの ヒゲの・・・」って 思わず口ずさんでしまうくらい(゚m゚*)プッ  


ところで・・・ 

このブラックニッカのヒゲのおじさん
私 ずっとトランプのキングかと思ってたら ちゃんと名前がありましたわww

( ´ノω`)コッショリ  web限定ムービーで 大泉洋さんが教えてくれるで! 

ココから見れます → http://www.nikka.com/products/kob/
 

          ライン


今日のお弁当


DSCF7801.jpg


人参と玉ねぎの玉子焼き
焼肉
ウインナー
ポテトサラダ
クリームコロッケ(冷凍)
ごはん


 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃんへ
缶チューハイは飲むけど まだ缶ハイボールって
私飲んだこと無くて・・・
店のお酒を こそっと(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクww

竹鶴12年&ペリエ  美味しいんやろな~
飲みましたぁ~!
意外と美味しいですねぇ、コレ

雑味が無くて350いっきにイケましたw
また買ってこよっと。。

ちなみに我が家の定番は竹鶴12年ですw
これを響きで覚えたペリエで割ります^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
