Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

離婚騒動とおべんとう

水嶋ヒロ離婚か?って記事を こないだ目にしたんやけど

ヒロ好きやけど 正直ゴシップ記事は どうでもいいです(゚m゚*)プッ 
っていうか とにかく俳優やって欲しいというのが願い


優しい娘は モバゲーCMが放送されるたび

「ママ ヒロ!!」って叫んでくれてます(゚m゚*)プッ 

ワタクシ あのヒロの金髪には ちょっと 拒否反応なのですが
でも このヒロを見て ちょっと萌えてしまいました( *´艸`)クスクス


    


歌には全く 興味がないんやけども(゚m゚*)プッ 

・・・っていうか 歌ってるアーティストの名前すら聞いたことないってww

このヒロが出てるPV ヒロが原作と脚本も手がけたということで
それだけのことで 見ております(゚m゚*)プッ 

ショートムービーとしては すごくいい作品やと思う


         line20_20110620104520.gif


DSCF7456.jpg


娘のお弁当

写真だけは とりあえず撮っております
そやけど ブログにUPしてないし めっちゃ溜まってるねんけど(゚m゚*)プッ 


ウインナー
玉子焼き
酢豚モドキ
切り干し大根
プチトマト
シュウマイ(冷凍)
ふりかけご飯


それにしても 他の方が写してるような お弁当写真みたいに
上手く撮れんもんかな~  _| ̄|○


 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
