Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ

DSCF7910.jpg


ローソンの ウチカフェスイーツ

レモンとレアチーズのロールケーキを食べました


DSCF7912_20110613094306.jpg


レモンピューレを混ぜ込んだ生地に 軽いチーズホイップクリーム

愛媛県産レモンの糖漬けスライスをトッピング


DSCF7917.jpg


軽くて甘酸っぱい レモンの酸味の レアチーズクリーム 
レモンの香りが 爽やかな風となって ふわ~ってひろがる感じ

しっとり焼かれた生地もレモンがきいてて めっちゃ美味しい (゚Д゚)ウマー!

そういえば 去年の7月にも レアチーズのロールケーキ食べてるねん
過去記事ココ → http://moneytree777.blog118.fc2.com/blog-entry-1113.html

そやけど 値段が違う! 

今年のケーキは レモンスライスがトッピングされてるからか?
30円高い! この2切れのレモンスライスが 1枚15円なら正直要らんわww


1個235kcal   210円で購入


それにしても 何気に プレミアムロールケーキを食べてますが
このしっとりした 生地を焼くって ホンマ難しいんやって思ったww


土曜日 友人とロールケーキの無料体験レッスンに行ってきたん


DSCF7881.jpg


このケーキもチーズホイップクリームやねんけどね

クリームの旨さは プレミアムロールに負けてませんがww 
見た目でわかる 生地の粗さ・・・ 完敗です(゚m゚*)プッ 

まぁ味はそれなりに おいしかったけどね

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
夏らしくて 爽やかな味わいでしたよね

そやけど マジ 去年より30円高くなってるけど
もし ホンマにレモンスライスがトッピングされてるから
値上がりしてるんやったら トッピング無くてもいいと思わんかった?

レモンのめっちゃおいしそうだったので買ったよ~!
んで、めっちゃおいしかった(*´ω`*)
Leeさんありがとう~~!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
