Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ファミリーマート モッチリングパン(たっぷり焼きチーズ)

DSCF7890.jpg


ファミマで買った モッチリングパン(たっぷり焼きチーズ)を食べました
新商品はいっぱいでてるんやけど なんせ ワタクシ 好き嫌いが多い

甘いパンなら だいたい食べられるんやけど
お惣菜パンは 肉・ハムが入ってしまうとNGなんで
なかなか 自分好みの 惣菜パンに出会うことが少ないww


DSCF7893.jpg


オニオンペッパー風味のもちもち生地に
たっぷりチーズをのせて焼き上げました

新商品!チーズのお惣菜パン見っけ

マズ確認することは ハムが入ってないかどうか(゚m゚*)プッ 

クリア~~


DSCF7895_20110612080428.jpg


真ん中のコロコロチーズは チェダーチーズでしょうか?
めっちゃ濃厚な味わいで めちゃ旨い (゚Д゚)ウマー!

このチーズ ひとかけらをつまみに ワイン飲めますww

たっぷりと とろけるチーズもかかっていて 
チーズの油分が パン生地にしみこんで 生地の裏は ちと油でべたついておりました

もっちりした生地は オニオンそのものは入って無いのに 
オニオンの風味豊かな味はしっかり

オニオンペッパーってのがあるって 初めてしった


半分はやっぱ 温めないと・・・ってことで レンチン15秒

チーズはとろけたりしないけど コロコロから ふにゃんふにゃんって感じww


チーズ大好きな私には 大変満足な味のお惣菜パンでございました
オニオンサラダと一緒に食べたら もっとおいしかったかも~~ww


1個365kcal   150円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
ワインは買ってきたら すぐに飲んでしまうので
私がわざわざ買わん限り 家には無いねんな~

ブランデーやったら いっぱいあるんやけどな~
( ´ノω`)コッショリ  水代わりにゴクゴクは飲めんからねww
おいしっぽさん
とにかく チーズが旨いんです

ワインには絶対あうと思ったんだけど
・・・って あんまり ワイン通でもないんやけど(゚m゚*)プッ 
ワインでつかぁ^^;
ヤバいですよぉ~家にあったじゃないですかぁ、、ワインw
今日はサンクス通り越してファミマに行ってきます(`^´ゝ
今夜はパンとワインで…孤独にセレブしてみようっと!
ワイン
わ~~~い、ワインに合うのね。
探してみます。
地域が違うのとうちが田舎なので、
ゲットできるかはわからないんだけど、
楽しみ♪です。
↓すっごくお年頃の女子が喜びそうなメニューのお弁当だわぁ。
かわゆくて、おいしそう!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
