Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ヤマザキ カルピス蒸しパン

今月の新商品 夏季限定 ヤマザキのカルピス蒸しパンを食べました

久しぶりの2度目更新!  

( ´ノω`)コッショリ 予約投函ですけどww 


DSCF7805_20110610095633.jpg


子供から大人まで人気の カルピスを生地に練りこみ しっとり仕上げました

さわやかなおいしさ


DSCF7808.jpg


これ4個入りの蒸しパンなんやけど 値段が198円やったか 189円やったか・・・
200円近い 蒸しパンなんか新商品であろうと 私には用なしwwって
スルーしてたんやけど なんと 見切り半額 98円で売ってたから
これは レビューしろということか??って 迷わず購入(゚m゚*)プッ 


でも普通に 1個の蒸しパンも売っててんね^^;


DSCF7814.jpg


しっとり ふわふわの蒸しパン

長らく飲んで無いからな~ カルピス
甘酸っぱい 初恋の味やったけww

口の中で 蒸しパンがしっとりとけていく・・・
その味わいが なつかしい カルピスの味を思い出させてくれました


HPに冷やして食べると美味しいって書いてたから
1つは冷やして食べました

ふわふわしてた蒸しパンが 冷やすと ぎゅっと濃縮されたような硬さになって
冷たいケーキを食べてるような 味わいに

冷やして食べる方が 私は好きかな・・・


カロリー表示はないんやけど HPに 378kcalって書いてあった
でもこれは 1個入りの 蒸しパンやと思う・・・

手のひらサイズだったので 1個あたり 220kcalくらいかとww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
