Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

1日限定メニュー

(*`ω´)ノおはよ~よ  Leeどぇ~す



ダンナは今、じいちゃんに携帯借りてるねんて
近所に住んでるから、ほんま、面倒ばっかかけてるわww

今日も私は仕事やから、娘もじいちゃんに見てもらうわけなんやけどな


・・・ということで


土曜日って、わりとアクセス数が少ないねん
いつも、しょうもないこのブログに来てくれる人に感謝してます。

今日やったら、常連さん限定的になるはずやから、そやから今日しかない思うて
朝からな・・・っていうか、昨日から、しょうもないことばっか考えてて、
なんかオモロイ事ないかな~って(-公- ;)ウーン
そやから、ちょっと実験したろって思いついたww

なんせ、私って、しょうもないこと つらつら書いてるわけなんやけど、
今日のブログは、最後まで読んでもらわな、できない実験なんや
途中でパスワードがでてきたり、するで~

ほんで、パスワードいれたら、見れるもんがあるんやけど
何にしようかと思ったら、もうこの際、
私をモザイクなしで、1日だけ、お披露目したろって(;¬∀¬)!! エエンカww

明日になると、パスワード替えるし、画像も替えるww
朝から実験しててんけど、パスワードは「mikan」や
パスワード入れたらブログに入れるわけやねんけど
今度は、テンプレート作った人の事情か、クリックしても、画面ひらかへんねん(゚m゚*)プッ

どうして入るんやろ~って悩んだで(-"-;A ...アセアセ
infoってあるからそれクリックしたら、開きよったわww
HTML修正必要か?って思って直そうかな~って考えたんやけど
なんか こっちの方が オモロそうやから、そのままにしてみたヾ( `▽)ゞオホホホ!!

開いたら、タイトル一覧って出てくるから、それでOKや
天使か悪魔かってあるはずやから、これがその問題作品ww
それクリックすると・・・(〃ノωノ)ぃゃ-ん ハズカスイ

別に強制ちゃうからなww 見らんでもいいねんでww
ほな 私は 仕事や!

今日は、休みのバイト君が多くて、人数少ないねん
パニくりそうな予感やで

ほんで入り口なんやけど、いつものあいさつ Leeどえ~すってあるやろ
その前に♪あるやろ、それクリックして入ってなww
ブログの名前は、秘密の館や

怪しい名前でそそるやろ(゚m゚*)プッ

今日のブログの実験は、ほんま暇人限定になってくるな
忙しい人は、ホンマ しょうもないブログ書いてゴメンやったで スマソッ _| ̄|○))


テーマ : どーでもいいこと。  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>いつも見てますさん

ホンマいつも見てくれてるみたいやな ありがと^^
お嬢~のところから、毎日来てくれてるみたいでビックリしたでww

LMって月面着陸船のことか?

追加コメもありがとなww
私なんか、51歳の彼氏できたもん
私の勝ちやでヾ( `▽)ゞオホホホ!!
コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

あら cooちゃまったら、またまたご冗談をww
私は、アフォーだけど、 アラフォーじゃなくてよe-343
まだ、20才なんだから~ww
cooちゃまより と・し・し・たヾ( `▽)ゞオホホホ!!

cooちゃまの写真みたいに明るいところで撮ってたら、
年下には見えないはずやけどな(゚m゚*)プッ



>クレアさん

姉妹には、見られんで~ww

あの写真暗いやろww シミが隠れてるから
若く見えてるだけやで 
ほんまは もっと ばばぁ~やでww



>meruhenさん

迷子になったか~ww
わざと、迷子にしようとやった実験やからね~
暇人限定やしww

以外やったかww そやろ みんなに言われるわ
声聞いたら、納得するかもよ
お姉~系じゃないけど・・・おっさん系やからww



>happyさん

happyさんって常連さんやと思ってたのに~~ww 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

明るいだけがとりえやから^^;
ただのアフォーやで(゚m゚*)プッ



>sueさん

常連さん限定じゃなくて、土曜日って、あんまりアクセスされへんから
いつも来てくれるお友達だけが、ブログ見るやろな~って意味やねんww

あれ、携帯で撮ったやつやねんけどな
暗いから、シャーかかって 顔の難を隠してくれてるねんww
会ったら、ぜんぜんちゃうはずや(゚m゚*)プッ




cooさん50歳の彼氏出来たんだって(*_*)

お祝いいいました。




LMっていうソフトをcooっ人が知らない奴に貰ったらしく、
そのソフト日本で上映される前に見られるソフトなのです。
だからcooって人に聞いて見るともらえるかも。



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ー

常連ちゃうけどあつかましぃ見てもたわーww

めちゃ可愛いやんかっ!

一体何年前の写真使うたんや (;¬_¬) 嘘嘘ww

大阪弁は損すんなぁー。言葉はきたなーてもLeeさんはめちゃ可愛いわ。

ホンマ可愛えぇでー(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

Leeさん
常連さん限定なのに、見てしまいました
ブログの内容通りの明るいすてきな感じでした
旦那さんがうらやましい!!
見れたー!!
たどり着くまでに、ちょーっと迷ってしまったわぁ。(汗)

うーむ、少々意外やった!・・・かわいい!!

実は、もっとクールなお姉系かと・・・!きゃはは(^◇^;)


こんにちは♪
いけた~~v-363
Leeさんめっちゃカワイイ~全然若いv-266
ゆうちゃんと歩いてたら姉妹みたいだぁ~。

今日はお仕事忙しそうだけど、
がんばって下さいv-238
今日も良い日になりますように☆
応援です。
暇人第1号
(((o(^。^")o)))ワクワク

見た~\(^o^)/Leeさんのぉ顔♪

感想は…

可愛い系べっぴんさん
それに若いです!アラフォーには見えませぇん(>_<)
cooと同じ位に見えるんですけど~(;^_^A アセアセ・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
