Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: お弁当

Comment (6)  Trackback (0)

とりモモ肉のゆずマヨ焼き弁当

朝の通勤時 私は地下鉄に乗ってるんやけど
恥じらいをすてた 若い女性の多いことww

まぁ 私も人のこと言えるような 立派な女でもないけどね

化粧を車内でしてる女性を見るのは
なんか この頃 普通の光景かと錯覚してしまうくらいですわ^^;

まぁ アイライン引いて マスカラぬって 口紅まで
あの揺れの中 ようつけれるな~って思うわww


でも 今朝見たのは 化粧じゃなかった

お初にお目にかかります○┓ペコリ
若い女性が朝ごはんたべてたわ^^;


彼氏か何かしらんけど 隣に座ってる男性にジュースを持たせ
自分1人で パンをパクパクww

飲み物が欲しくなったら 食べてるパンを男性に持たせ
ジュースをゴクゴクww

男性は女性のジュースやパンを持つだけで 食べる気配はなし
車内で物を食べる行為に 多少なり抵抗があるんかも?って思ったww

パンとジュースを電車内で食べてる女性を見たのは ホンマ初めてですわ^^;



もも肉のゆずマヨ焼き


娘のお弁当

とりモモ肉ゆずマヨ焼き
玉子焼き
ウインナー
プチトマト
ちくわの磯辺揚げ
しめじのバターライス


 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

こちくん
駅のホームなら いいんじゃない?
新幹線のホームとかで おそば食べたりするしww

娘が小さいころ おなかすいたって言うたら
途中下車して 私もベンチに座って パンやおにぎり 食べさせてましたからww
猫草さん
巻き寿司食べるおばあさんって・・・すごいな~ww

私も ガムやアメは電車の中で食べてます
っていうか 昔 会社通勤してるとき 毎日あう女性が
居てたんだけど 横に座ると 必ず アメ食べる?って
いつも 貰ってましたわww
焼きもろこしさん
いつからやろ・・・ 電車が化粧室化したのは・・・
有る意味 初めて電車で化粧した人って勇気あるよな~って

20代前半までは 私は スッピンで電車に乗るというか 
外出することが 怖かったくらいやのに(゚m゚*)プッ 

いまじゃ~ 平気になってしもうたけどww

毎朝見かける美人さんが、必ず駅のホームでパンを食べてます。
美人なら許しちゃう!(笑)

彼氏に持たせるとはヒドイですねぇ
普通に自分で持てばいいのに。。。

私は結構なおばちゃんやけど、
食べ物は…昔通勤してたときはマーブルチョコとか
かばんの中に忍ばせてこっそりつまんで食べてたw
ごめんなさい(*´ω`*)
あとペットボトルのお茶は今でも車内で飲む><
ごめんなさい~!

東京の山手線で毎朝通勤してたとき
満員電車の中で立ったままパン+コーヒーの人を
よく見かけたけど、電車揺れてコーヒーこぼされたら
かなわんなあ~(´・ω・`)
過去一番驚いたのは座席に正座して巻き寿司食べてる
おばあちゃん。
わたしもいやです
 娘には「もうーわかってるってー」と言われるけど、電車に乗って見かけると言いますねー。

 化粧は家でしておく。
 電車内でモノは食べない。飴ぐらいまでやねー。

どうしても、食べるタイミングがなくて食べ損ねたときはホームのベンチで座ること!!

 なんであかんの?と言われますがこういうのは理由があるなしじゃない、
たしなみというものです!と答えてます。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
