Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

エビマヨ弁当

テスト中で お弁当が数日要らんかった

私は仕事やったんで 昼に帰ってくる娘に
「お弁当作っとこうか?」って聞いたら

「自分でお昼ご飯を作って食べとく」って

そうやな もう 中1やもん 昼ぐらい作れんとな

それでもやっぱ 気になるもんで・・・
「お昼 ちゃんと食べたん? 何作ったん?」って 電話をする私は
ちょっと過保護すぎるやろか?


エビマヨ弁当


お弁当作って無いけど 画像たまってるのでww


牛肉のタレ焼き
エビマヨ
ひじき(冷凍)
玉子焼き
ウインナー
ご飯


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
息子さんも料理するってすごいよ~

私が料理下手なので 娘が料理上手になってくれて
「お弁当を自分で作る!!」って言うてくれる日を
待ち望んでいる 母なのです(゚m゚*)プッ 
自立してるな~
えらいな~・・・。うちの息子も同じトシだけど
私の目の届くところでしか調理させたことがない。
私の方がよっぽど過保護だ~v-12
焼きもろこしさん
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ウインナーと玉子焼きを焼いて
ご飯と海苔と 食べたそうです

後、即席味噌汁ww(松茸風味のお吸い物)

私が中1のときは お昼って言うたら
自分ではインスタントラーメンしか 作らんかったけど(゚m゚*)プッ  
何作らはったんか知りたいです
 高校と中学の定期試験はずれるので、結局いつも弁当を作ってます。
中学がテストでも高校生に弁当を作るので、ついでということで。

 自分で作る昼ごはん、どんなものを食べはったんか
よかったら教えてください。

 中二の娘ならどうするやろなー。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
