Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ヤマザキ 冷やして食べるクリームパン あんこクリーム

DSCF7682.jpg


ヤマザキの 冷やして食べるクリームパン
あんこクリームを食べました


DSCF7686.jpg


先日食べた 期間限定の イチゴクリームと見た目は同じww
違うのは クリームの注入口の色だけ (そらそうかww)

このあんこクリームは 紫っぽい色だよね 


DSCF7689.jpg


クリームパンやから カスタードクリームや ホイップクリームに
あんこを混ぜて作ってた とろ~んとしたクリームかと思いきや

こしあんとホイップを混ぜてるのは 混ぜてるやろうけど
こしあんパンを食べてるというような食感

しっとりしてるけど パサっていうか(悪い意味じゃない)
切ったときに 中のあんクリームがこぼれ落ちたからww

クリームパンなのか こしあんぱんなのか・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 
舌の上で こしあんの存在を感じつつ ミルクっぽさも味わえる

あっさりした 上品な甘さの餡クリーム  めちゃ(゚Д゚)ウマー!

初めて食べた食感の あんこクリームでした
自分の想像を良い意味で裏切られた Good job!

生地もね イチゴクリームのように 塩パンっぽい味は感じず
口の中でとけそうなくらい かなりしっとりしていたような・・・

八天堂の生地のような みずみずしいパン生地でした

私の身体がおかしいのかな?
同じメーカーが作った フレーバーの違うだけのパンとは 
思わないくらいに 美味しかったww


(っ゚⊿゚)っ ハッ イチゴクリームとは食べ方が違ってる
これ 家に帰ってきて 冷蔵庫に入れるの忘れたん^^;

そやから 朝 冷蔵庫にいれたん それが原因かもww
もう一回 食べてみる必要あるかな(-"-;A ...アセアセ


1個 126円で購入
(゚Д゚ノ)ノエッ!カロリー表示ないやんか~~~

イチゴクリームはあったのに 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
