Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

フジパン もちっとあずき

DSCF7638.jpg


フジパンの もちっとあずきを食べました


DSCF7640.jpg


ミルク風味のお持ちのような生地と 北海道あずきのかのこを
折り込んで焼き上げました


DSCF7641.jpg


ふわふわというより しっかりと生地がつまったような 味付けパン


DSCF7663.jpg


この生地 お餅が入ってるのか?って思うくらいに 伸びます

全部が伸びるんじゃなく 一部分ですけどww
なんか おもちっぽい生地が 練り込まれてるんやけど・・・ これ 何やろ?

材料みたら 加工デンプンってあったから デンプンかもww

あっさりとした甘さの ミルク風味の味付けがとても美味しい

かのことパン生地を一緒に食べると
ホンマに 大福もちを食べてるような そんな感じになりました

もちもちっていうか マジお餅や~んって(゚m゚*)プッ 


1個356kcal   98円で購入 



rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこし
レンチンか~
今回やってないわ~ _| ̄|○

やって無くても これだけ のびたから
レンチンしたら もっと伸びてたかもしれんね!
fuxmaさん
お餅じゃないけど お餅みたいに伸びるパン
甘さひかえめで おいしかったです

売ってるとこと 売って無いとこあるからな~
見つけたら是非 食べてみてくださいね☆
猫草さん
私はこれ ジャスコで買ったん

初めて食べる食感でしたよ☆
見つけたら 是非 食べてみてくださいませww
ぐうぜん!!
 食べたところです!!。
あちこちのブログで、チン!!したらおいしいとありました。

 ほんまにチンしたら、のびーーるって感じになっておいしかったです。
娘も「前からあるねんやったら、今まで買わへんかったんが残念やわ」って。

 こういうもちーーっとしたのが大好きなので。

おーーーっ!
僕もお餅は大好きなのでこれはたまりませんねぇ!
和菓子を食べる時でも牛乳と一緒の自分には
ミルク風味の大福餅風パンはかなり興味ありです(笑)

ああああ~~~~~!
これはおいしそう~~(*´ω`*)
お餅っぽいものが大好きな私には
たまらん気がする、その伸びる部分~~!
ライフとダイエーで探すわ!あるかな~~♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
