Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

ごぼうの肉巻き弁当とヨシダソース

ほとんど葉は切られて 茎と根だけが残ってる若ごぼうが
見切り価格 50円で売ってた

ちょっと 食べれない部分もあるけど そうじすれば・・・
どうせ食べるのは 私くらいやしって思いつつ 買ってきた

茎はうす揚げと炊いて 根は普通のごぼうやから 肉巻きにしてみた


ごぼうの肉巻きって初めて作ったんやけど 
なんせ肉なんで食べたことがないww

味付けってどうしたら ええんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?

(っ゚⊿゚)っ ハッ そういえば あれがあったんや!!


DSCF7532.jpg


ヨシダソース


ヨシダやけど 輸入品ww
日本でも だんだん有名になってきたん?

アメリカンドリームをかなえた 関西弁をしゃべる有名なおっちゃんのソースww

ソースの存在は知ってたんだけど 食べたことなかったん

先日高島屋で試食販売やってたから 買ってきたん
試食はもちろん お肉を焼いてたww

肉を差し出されたので

「あ・・・肉要らんので そのキャベツにかけてください」

めっちゃわがままww  1本 297円


焼肉ソースのようなちがうような・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 甘くてコクのある濃厚なみりん醤油?


ちょうど ヨシダソースを買った日 
偶然にも TVで会長の自伝が放送されてたので家族で見てた

内容は知ってるんやけど 何度見ても感動する


肉巻き弁当


今日の弁当

ごぼうの肉巻き
ウインナー
ブロッコリー
玉子焼き
しめじソテー
ごはん


肉巻きには 赤いソースをからめて焼いた
でも お肉には 緑スパイシーの方が 美味しいって言うてたかもww


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

YASUさん
富田商店で売ってなくて その まん前でやっててん

高島屋には ヨシダソース売ってるみたいやねんけど
サイズが大きいやつって お店の人言うてたわ


へぇ~ ヨシダソース知らんかった。
有名なおっちゃんのソースなんやね。
高島屋って富澤商店かな?
そろそろ麩がなくなってきたので
今度行ってみるね^^!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
