Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

スイートリングパン(マーガリン)

DSCF7513.jpg


ローソンで買った スイートリングパン


DSCF7519_20110521171717.jpg


マーガリンがサンドされてるパン

甘いビス生地が うっすらトッピングされて焼かれてます


DSCF7586.jpg


 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ このマーガリンの量ww

これは いくらなんでも私 食べたらアカンやろ^^;


DSCF7590.jpg


取れるだけのマーガリンをスプーンで取ってみたら 

山盛り 大さじ1杯なりww


DSCF7592.jpg


うっすらマーガリンですが これで充分ですわww


噛み応えのある もちもちパン
引きもわりと強めです 

パン生地がとても美味しいので うっすらマーガリンでも充分美味しい

・・・っていうか あの量のマーガリンを食べると きっと私 胸焼けするわ^^;


トッピングのビス生地で ちょっと手はベタベタします


1個419kcal  116円で購入

マーガリン取って食べたから 350kcalくらいには なったかな?


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

fuxmaさん
私のダンナも わりとマーガリンぬるわ~
風魔さんと同じww

これほんま すごいマーガリンでしょww
でも だいたいの菓子パンで マーガリンパン的表示があると
すごい量のマーガリンぬられてる^^;

百均ローソンってあるんやね!
知らなかったわ~ww

すんごいなマーガリン(笑)
僕はトーストを食べる時は友だちから
どんだけぇ~?と言われるくらい塗りまくるけど
あんなには塗らないよ(爆)

そうそう引越す前はローソンが近くにあったのに
今度のところは他のコンビニはあるのに
ローソンだけがないんです。
それに一番近いローソンでも百均ローソンだしww






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
