Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

今日の弁当(いつの弁当?)

いや~ それにしてもQさま見て驚いたんやけど
大阪以外 中学校って全国的に給食やってんねww

私は 自分が中学校の時から お弁当やったから
給食は 小学校までってずっと思ってた

・・・っていうか 肉嫌いな私は 中学生になった時
やっと あの不味い給食から開放されたって 嬉しかったんやけど

今の給食って 昔と違って ずいぶん美味しくなってるみたいやしww
娘は 小学校の給食 大好きやったもんな~

お弁当を作る側としては 給食の方が嬉しいけど
食べる側としては お弁当と給食 どっちが嬉しいんやろか?

娘は絶対「給食!!」って答えやると思うわ(゚m゚*)プッ 


DSCF7261.jpg


今日の弁当

ホタテの照り焼き
ウインナー
玉子のカニカマ巻き
ポテトサラダ
ブロッコリー
ご飯


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
焼きもろこしさんのところは 給食なんやね
苦手な食べ物があると お弁当が断然いいよねww

でも娘は ホント 給食大好きでして
「ママの作る料理より 給食の方が美味しい!!」って何度言われたかww

私は 母の手料理もさほど おいしくなかったけど
給食よりは美味しいって 思ってたんだけどね~ww

YASUさん
YASUさん 給食やったんや
大阪府下で7%ちゅうことは 100校あったとして7校ってことやも
めっちゃすごい確立ちゃう?(昔はもっと多かったんかもww)

私が中学ン時は 食堂があったんよ
そこで食べたりもしてた おいしかったな~ww

ただ食堂は 中1では怖くて入れんかったから
食べたのは中2からやったと思う( *´艸`)クスクス


わたしも
 大阪府下のとある市ですけど、中学はお弁当でした。
今はその隣の市だけど給食です。

 でも娘はお弁当がいい(私のマンネリ弁当でも)って言うと思う。

 牛乳が苦手なのと、魚がいやだから。

Leeさん、おはよう^^
わたしも大阪生まれやけど中学まで給食やったよ~
だから、市内に来て、え?給食ないの?ってびっくりしたわ。
あ、でも東大阪のオットも弁当やったというてたから
給食ないのは市内だけちゃうねんな ^ω^
毎日のお弁当ご苦労様です~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
