Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

いももちの甘ダレ焼き弁当

今日のお弁当とは 違うんやけど
画像だけが たまってしまって^^;

やっぱ 夕方 予約投函せなあかんな~ww

・・・っていうか 予約投函する時間がないというのも(゚m゚*)プッ 


まぁ こんだけ 画像たまったら 朝のお弁当と違うし
いつでも予約投函できそうやわww

でも こないだ予約投函してみたけど
予約投函ってping送信ってされへんって初めて知った


DSCF7310.jpg


今日の弁当

いももちの甘ダレ焼き
ポテトサラダ
プチトマト
人参の玉子焼き
ウインナー
とうもろこし
ご飯


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
お弁当 私も上手い事よう詰めへん

でも この頃は お手本となるべき お弁当(人のお弁当)が
ブログで見ることができるので 参考にさせてもらってます
・・・っていうても 絶対にうまいこといかへんけど(゚m゚*)プッ 

吹田って給食なんやな~

大阪って 交通事故は多いわ 生活保護も多いわ
そやけど 給食実施率は低いわって ほんま ええとこなしやで^^;
ガチャピンさん
私もQさま見てビックリしたんww

私が中学の時からお弁当やったし 給食っていうのは
小学校までやとずっと思ってて(全国的に)

まさか 中学校の給食実施率が全国的に80%超えしてるのに
大阪が7%台って^^;  お弁当は当たり前だと思ってたことが
ちゃうかったんや~って驚きましたww

先週、子供のお弁当を連日作らなきゃ
いけなくなったんだけど
ほんまお弁当ってめんどくさいw
うまくつめることができないよ~!
難しい><

毎日作っているお母さんを尊敬いたします(*´ω`*)
Leeさんのおべんとうおいしそう!!
私の住む吹田市は給食の中学校が多い(?)と
聞きました。
こんにちは~♪
 昨日、たまたま【Qさま】をみて知ったのだけれど
大阪の中学校は給食じゃないのがほとんどなんですね。
びっくりしちゃいました。だからお弁当なんだ~・・・と
今更納得しちゃいました。毎日のお弁当は、中学から
高校まで6年間ってことになりますね~v-91






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
