Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

期間限定ヤマザキ ロールちゃんプリン風味

ヤマザキのロールちゃん プリン風味を食べました


DSCF7265.jpg


今日 11日は ロールちゃんの日

・・・っていうか 毎月11日がロールちゃんの日って知ってた?


ロールちゃん


何がビックリしたって ロールちゃんが うさぎと違うってことww

うさぎじゃないケド・・・って

ロールちゃんは 耳の長い うさぎじゃない何かでしたww

     
DSCF7267.jpg


しっとりスポンジに カスタードホイップ
カラメルソースが入ってる


DSCF7274.jpg


たまごたっぷりの ふわふわスポンジ
ロールちゃんって ほんま美味しいww

軽いクリームも美味しいです

カラメルソースは少し苦味も感じて 美味しいプリン風味に仕上がってます


いつもながら このボリュームで この値段?って

1本 521kcal  103円で購入


高カロリーなんだけど 1本 軽く食べてしまいそうで・・・
いつも 気つけながら食べてるねんww

昨日は 母が来ていたので 2人でロールちゃんを食べてお茶しましたww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
なんかね うさぎじゃないねんけど
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ロールちゃんというキャラクターだそうでww

うさぎでええやんなww(゚m゚*)プッ 

えーーーーー、うさぎじゃないって!!!
じゃあ何者なのかは書いてないんですか?
ご想像にってことですかね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
