Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

酢豚もどき弁当

ミナミの100円ショップ キャンドゥに行ってきた

100円とは違うかったんやけど
バラのとてもいい香りの芳香剤を見つけたので買ってきた

1個300円なりww


DSCF7278.jpg


この頃の芳香剤は ほんと いい香りになってきたな~って思う


DSCF7280.jpg


そやけど 芳香剤そのまま置いとくのも・・・って思って
これと一緒に ふた付い草バスケットも購入 (これは100円)

缶を開けると おもわず食べそうになるくらいに めっちゃいい香り


DSCF7284.jpg


ふたを閉めて 部屋に置いてみた

見た目はOKやねんけど ふたを閉めると い草の香りしかせーへんねん  _| ̄|○


         col10.gif

酢豚もどき弁当


今日の弁当

酢豚もどき(肉は入ってないww 大豆たんぱくの唐揚げで作ってる)
ウインナー
ポテトサラダ
玉子焼き
プチトマト
ごはん(混ぜ込みわかめ 鮭)


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
