Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ブログネタ ちょうだいww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


今 仕事から 帰ってきてん^^;
今朝 ブログ書く時間あってんけど、
ちょっとゴソゴソしてたら、時間がなくなってww

朝、8時からは、TV見なあかんしなww

何見てるのかは・・・ナイショにするほどでもないから
8時から スラムダンク見て、8時30分から アルプスの少女ハイジww

同じアニメ何回も見て、結末も全てわかっているけど
やっぱ見てしまうねんな~ww

ハイジは今日、最終回やってん


クララが歩いた~~~ってやつよ♬

前から歩いてたんやけどなww
クララのお父様とおばあ様が、超興奮状態になるのよん

何度見ても感動的でした


ドラマ見ないのに、アニメばっか見てるでww
見ないんとちゃうで・・・見れないの!

あっ、でも・・・

お友達のcooさんが、ドラマ見れるように 動画アップしてくれてるんや^^
もしかしたら、見逃したドラマあるかもしれんよ~

今すぐcooさんのブログに行ってみ~!! GO GO
今日は映画のレビューもあったで

気ままに興味本位な毎日


・・・ということで

今日は書くネタがないww
っていうか、今 アフィリエイトレビュー書いてる途中やねんけど
朝から書いてたんやけど、時間がなくて、今から書きたいのに
買い物行かなあかんし_| ̄|○

今日は、PC、もうさわられへん・・・

まぁ、こんだけ書いたら、ネタもなにも無いわな
ダラダラ文章で スマソッ _| ̄|○))




テーマ : つぶやき  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

志村うしろ~~って わからんww
ドライフルーツな ....〆(・ω・。)メモメモ

cooさんのブログは、みんなも楽しめてるし
ほんで、自分も楽しいってエエこっちゃで v-218

志村うしろ~!
^m^
ドライフルーツの話題なんか、ありましたよねぇw
cooも書きたいんですけど、他の記事で今月の予定埋まってるから、
(T▽T)アハハ!
リクエストも即効体制で、昨日と一昨日で5個もアップでしたぁ(;´Д`A ```
でも、楽しいのはナゼかしらぁん♪
コメントありがと○┓ペコリ
>meruhenさん

ブログは、ゆっくりで エエと思うよ
だって、ミクシーなんかは 放置状態やしねww

また、ゆっくり 更新していってな~^^

私もブログ、なかなか書けないでいますぅ・・・(汗)

新規の仕事、まだ本格的には動いていないのに
気持ちはぜーんぶ、そっちにいってしまってて
なんども、PCは開いてみるんだけど・・・書けない。
このままじゃ、永眠しちゃいそうだわぁ~(´д`)、







プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
