Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

パスコのベーグル 抹茶&ホワイトチョコ

DSCF7240.jpg


パスコの新製品 5月1日発売のベーグル
抹茶&ホワイトチョコを食べました


DSCF7242_20110509183632.jpg


抹茶味の生地にホワイトチョコを練り込んで焼き上げた
ソフトでむっちり食感 そのままでおいしい お手軽ベーグル


DSCF7248.jpg


もちもち食感ベーグル
もとい・・・ むっちり食感ベーグル

引きのいいパン生地は いつも もちもち食感って 私言うてたけど
このベーグルは 袋に書いてるとおり むっちり食感ってのがピッタリ!!

ボキャブラリーってほんま 難しいわ~ww


抹茶の風味と ホワイトチョコの甘さが とても美味しい
甘いねんけど甘すぎず かなり好きな味でした

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 香りは 抹茶チョコやねww

練りこまれているホワイトチョコは ところどころで
シャリっていうか ホワイトチョコのザラっとした食感が 
いいアクセントになってる

ベーグルは だいたい温めて食べるもんやと思ってたけど
これは そのままでも もちもちしてて 美味しい

一応 お約束で レンジでチーン
半分は10秒ほど 温めたてみたけど

温めて食べると せっかくの むっちり食感が欠けてしまう^^;
そやけど ふっくらふわふわ感が増す

むっちっとした もちもち食感が好きなら そのまま
ふっくら ふわふわが好きなら 温めて食べるといいかもww


1個229kcal   98円で購入

ベーグルって ほんと ヘルシーだよね~


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

はるみさん
こんにちわ^^
コメントありがとうございます

これ 関西限定ですか^^;
なんか この頃 地域限定のパンって多いですね~
なんでなんやろ?

愛知でも売るようになったら 是非食べてみてくださいね^^
焼きもろこしさん
試食でレーズンと 抹茶を食べて
抹茶を買ってきました

でも パスコの人いわく
 一番人気は クランベリーだって言ってたわ

今度は クランベリー食べてみよっとww
こんにちは!
初めてコメントです、いつもおいしそ~と楽しく読んでいます!

このベーグル、現在関西限定商品なんです(私は愛知で、pascoさんのHPでこの商品を知りました。)
Leeさんの記事読んでたら、「自分の想像してたより美味しそう!」と感じました。しかも思ったよりリーズナブル!100円切るって大きいです!
あ~、販路拡大せんかな~と期待してます!!

 わたしはこれのクランベリーを食べました。
袋パンにしたら、まあまあこんなもんかなーと思いつつ、5種類どれも、買いたいなあと思うフレーバーです。

 チン!しなかったので、次はチンして食べ比べてみようっと!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
