Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

日曜だってお弁当

娘の入ったクラブは 日曜だって関係なく部活がある
まぁ私も そうやったけど・・・

そやけど 私は運動部やったし 
私が中学の時は 運動部以外 日曜も活動するクラブなんか無かったで~ww


昨日の日曜は 母の日
朝 娘にプレゼントを貰ったヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

貰ったはいいけど 夕方 部活から帰った娘に 

「ママ プレゼントは何処って?」ww

貰ったプレゼントは 入浴剤

娘いわく 「これなら 私も一緒に使えるな~」って選んだんやて^^; 
私がダンナにあげる バレンタインデーのチョコと同じ感覚(゚m゚*)プッ 

紙袋に入ったまま プレゼントを渡すと 入浴剤を持ってお風呂に入りやったww

写真を撮ることも出来なかった _| ̄|○

それでも 娘からのプレゼントは 気持ちだけで嬉しい


DSCF7181.jpg


今日の弁当

こんにゃくと つみれの炊き合わせ
玉子焼き
唐揚げもどき(大豆たんぱくの唐揚げ)
れんこんの甘酢揚げ
プチトマト
ご飯

ブロッコリー湯がいてたのに 入れるの忘れた _| ̄|○
まぁ スペースも無かったけど^^;


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

おいしっぽさん
34歳ww みんな 若く言ってくれて 嬉しいわ~ww
いや~ 毎朝 高カロリーのパンを食べております
けっして ヘルシーな人間では ございませぬww

ただ 肉が大嫌いで野菜が大好き
これだけならいいんだけど

甘いもの好き 酒好きで メタボまっしぐら(-"-;A ...アセアセ

焼きもろこしさん
私は 母の日だからといって 
TVのチャンネル権を娘から譲ってもらいました(゚m゚*)プッ

家事からの解放ww

そういえば ダンナが全部食器洗ってくれました^^
母の日
プレゼントをと思ってくれるだけで、嬉しいですよね。
ヘルシーなお弁当。こういう食事だから、Leeちゃんって、
手しか見た事無いけど,お肌がキレイなんだわぁと思いました。

遅ればせながら,34才のお誕生日おめでとう♪

 プレゼント、いいなあ。
みんなで?楽しめるプレゼントですね。

 うちでは母の日どうする?との旦那からの提案に「何もモノはいらんから、各自勝手に食事をして家事から解放して」って言いました。

 みんな勝手にカップヌードルとか食べてました。

 娘は自分でコップを洗うのはめんどくさいと言って蛇口から手で水を受けて飲む始末!!!。
 息子でさえ、コップで麦茶を飲んでいるというのに。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
