Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

がんばれ東北! 仙台からニコロビンのキャラケーキ が届きました

本日 5月7日は ワタクシの誕生日でございますww
ちなみに 欽ちゃんと くりーむしちゅーの上田晋也も誕生日


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ワタクシ ○4歳になりましたww

実年齢を改めて知って 自分でも驚いております (゚Д゚ノ)ノエッ!


DSCF7178.jpg


自分の年を もう覚えてないので(゚m゚*)プッ  
今年で何歳になるのか わからへんから ケーキ注文する際
ローソクの数を 電卓たたいて計算したくらいww  

2011-1967って( *´艸`)クスクス

今年のケーキは  懸賞金8000万ベリーww
ワンピース ニコ・ロビンのイラストケーキ


DSCF7177.jpg

ロビンちゃ~ん

毎回ながら 食べるのもったいないww

キャラケーキといえば もちろん 仙台のオープンセサミさんに注文したわけで・・・


 オープンセサミさんのお店は 仙台にあるので
 今回の震災でオーブンが傾いたり 
 仕入れができなかったり・・・  

 それでも 復興に向けて 一歩一歩前に進んでおり
 一週間前ようやく 全国発送を再開されたと聞いて
 ご無理を言って 今日のケーキを作ってもらいました ○┓ペコリ

軽い 口当たりの生クリームに たっぷりとイチゴがサンドされてて (゚Д゚)ウマィ!!

セサミさんのキャラケーキは オーダーメイドケーキなので
世界に1つしかない 自分だけのケーキを作ってもらえます

それはそれは すごいぞ セサミさんのキャラケーキ
HPちょっとのぞいてみればわかるわ~ww コチラ → http://charapate.com/index.htm

ちなみに take1にのってる アラレちゃんのケーキは
私が一番最初に作ってもらったキャラケーキ

take2の左から2番目のルフィーも 私がオーダーしたやつww

注文する際 画像を添付して申し込みするねん

・・・で 今回 私は ニコロビンの画像を送って作ってもらいました


震災後 こんなにも早くセサミさんのキャラケーキを 
また食べることができるなんて ほんま めっちゃ嬉しいです

これからも 美味しいケーキ いっぱい作ってくださ~い


オープンセサミさんのHPは コチラ (http://charapate.com/index.htm)

仙台市青葉区川平4-3-27
注文方法は HPで確認してください


ところで・・・今年は なんでニコロビンかというと
私のヤフーUSAのIDが nico_robinなのよヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ヤフージャパンで ビリヤードができなくなったから
日本が無理なら英語圏でって 遠い異国でヤフビリをしております(゚m゚*)プッ

まぁ ネットなんで距離は遠くないんだけどねww

44になりましたが 今年もやっぱり
ヤフビリだけは 止められそうにありません( *´艸`)クスクス


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
ありがとうございます☆

セサミさんは 今年 数字のローソクを付けてくれてました^^

復興はこれからだと思いますが 
セサミさんをはじめ 地元の方々も 色々ボランティアされたり
一歩一歩 前に進んでいるようです

継続は力なり!といいますので
これからも 自分にできることを 少しでもしていこうと思ってます
cooちゃん
ありがとう♪
そうそう 24歳になりましたww

今やもう cooちゃんより  私 年下ちゃう?(゚m゚*)プッ 

セサミさんのケーキ めっちゃかわゆいよね~^^
味よし 姿よし 最高のケーキです☆
実子さん
ありがとうございます○┓ペコリ
こんにちわ^^
遅くなりましたが・・・
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。'゚★゚'・:*誕生日オメデトウです☆

キャラケーキも可愛いけど、ちょっとずつでも復興してるのね^^
ちょっと、ほっとしました~♪

ロウソクは10年で1本ていうのがあったような??
私もそろそろ、それでもケーキに乗せにくいお年頃に
なってしまいつつありますね、アハ^^*/
24歳?の、お誕生日おめでとうございますw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お誕生日おめでとうございます❤色付きの文字
今年のケーキも激烈かわゆすぅ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
またまた素敵な一年になりますように(❤ฺ→∀←)
すごいね
おめでとう^0^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
